SSブログ

       

○○歳ですと! [遊び]


 誤差にしても程があると思いますね。
 
少し前に流行った 顔写真で 年齢判定するサイトに
面白半分で参加してみました。
だって マツコ・D(42)が 25歳と判断されたんですって。
 
How-Old.net 」というウェブサイトです。
 
登録は無用 マイクロソフトが運営しています。
英語表記なのですが だいたいわかるかも(勘でw)
 
アップする画像は あらかじめ選んで 
ファイルサイズを小さくしておきましょう。
 
画像の条件は 真正面 
多人数でもいいみたいです。(チョイスできる)
 
笑顔 メガネ 女性はノーメイクが 若く見えるコツらしいです。 
 
欧米人に比べて 東洋フェイスは若く判定されるのかもしれません。
それでも HリセンボンのK藤春N(32)は  56 歳
一緒に写っていた相方 箕W はるK(35)は 38歳 
 
56ってw
 
女性か男性かも自動判断です。
 
ちなみに ワタクシ ちゃんと 女性と判断いただきました。
 
そして なんと!
 
 
 
 
 
     21才でした。 ヾ§)ゞオホホ
 
  去年の夏の写真でしたから 
 
 今なら22歳か!(チガウ ト オモウ ゾ)
 
冷静に考えて かなり の 誤差があると思われます。
 
M高千里(46)が 23歳 勝ったもんね ふっふーん(=゚ω゚)ノ
N作博美 (44)が 24歳 勝ったねー うほほ (´▽`*)
S田麻里子(29)が 15歳 は?('Д') 童顔だものね かなわないw
 そこまで若かったら バカッポク ナイ? 
 
お時間があるかたは お試しになっては?
 
 顔以外のものが映っていても 大丈夫でしたよ。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そういえば あなたの年齢も知りませんでした。
 最初のころ 30~40代だと思っていました。^^; 
  
 
 

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

サンダーソニア

芸能人の方は敬称を略させていただきました。
by サンダーソニア (2015-07-04 22:53) 

DEBDYLAN

年相応がイイな^^;
中身がガキなんで、せめて外見ぐらいはw
by DEBDYLAN (2015-07-04 23:52) 

YUTAじい

おはようございます。
若く見られる方が嬉しいですね・・・私も体脂肪計は47歳で変化有りません(笑)。
by YUTAじい (2015-07-05 06:17) 

デルフィー

お~若いですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2015-07-05 09:34) 

hana2015

サニーさんの21歳は、素晴らしい数値ですね♪
森高、永作さんにも勝っているって、ナニモノですか?

マツコ・Dの年齢、42歳に改めて驚いてます。同じくらいかと思っていましたので。。
by hana2015 (2015-07-05 11:29) 

がり

とてもじゃないけど、怖くて試せない。
せめて年相応ならいいけどさぁ。
by がり (2015-07-05 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。