SSブログ

       

低周波 [日常]

肩やら腰やら
びびびびび びっびっ びりりびりり びくんびくん びぼびぼ~
 
低周波治療器
 
 
 
 かなりいろいろなボタンが並んでいますが 
 強さレベル(スイッチ兼用)と
 じっくり&すっきり などを選ぶだけ。
 15分間の  B調電気ビリビリが 楽しめます。
 しびれる~ たたいてもらってるみたい♪ つかまれてる?
 いろいろなパターンがあります。
 パッドは 大きめで 頼もしそう。
 
 Aちゃんは1度やって嫌みたいでしたが
 肩こりがひどく 今日は 昼間と湯上りに試していました。
 
 私は昼間 2セットしました。
 左側のほうが強く感じるのはなぜかしら?
 
 配達があって 電源を切らずに べりっと はがしたので
 指先にびりびりっと きました。
 焦りすぎ。
 
  すっきりよくなると言うわけでもないのですが
  自分のお肉ちゃんが 自分の意思とは違うモノ(電気)で
  動くのが面白いです。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
  
 
 
 
 
 
 
 
異性の前でやって 
  びびっときて 見境なく
    結婚したくなると困ります。
 
 
 

nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 11

フヂ

タイマーと言わず、永遠にやっていたいw
高周波も、家庭でこれくらい手軽にできるといいのにな。
by フヂ (2015-07-24 23:53) 

ゆうのすけ

これは全く同じものを使ってます~ぅ。^^
肩こりとか腰が痛い時も使うんですが 何より頻度が高いのが 腱鞘炎の時。。。
最初から強めに使うと あとでもっと強くしたい時に 使えなくなりそうなので 強さを真ん中(5)から上に出来ない ぼんび~性です。
by ゆうのすけ (2015-07-25 00:17) 

がり

効果のほどはいかがかしら。
肩こりが解消されるなら使ってみたいです。
by がり (2015-07-25 00:46) 

YUTAじい

おはようございます。
電気のビリビリ感・・・苦手です、未だ肩こり経験有りません(鈍感)。
by YUTAじい (2015-07-25 06:06) 

デルフィー

使ってみたいなぁ~♪
by デルフィー (2015-07-25 07:17) 

chima

わぁ
使ってみたいです~
低周波治療器、
子どもの時祖母が悪徳業者にだまされ
80万の借金を背負わされたんです
今は4000円で買えちゃうんですね
by chima (2015-07-25 08:32) 

とまと

低周波治療器も安くなりましたね~
by とまと (2015-07-25 08:36) 

まつき

私も肩こりがひどくて困ってます(>_<)
肩甲骨を意識的に動かさないとダメって分かっていても、
すぐ忘れちゃうんです(;_;)
by まつき (2015-07-25 09:00) 

hana2015

通院先で電気ビリビリ、やっています~~
恋愛感情を乗り越えて、いきなり結婚ですか!強力なんですね♪
by hana2015 (2015-07-25 10:13) 

yukiho

伺うの遅くなっちゃいました。^^;
by yukiho (2015-07-25 20:22) 

marimo

昨夜「世界一受けたい授業」という番組内で
ブルブル体操?だったか?とても簡単な体操で
ゲストの皆様の頑固な肩こりが一瞬で治っていましたよ!

by marimo (2015-07-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来はあるかにゃ4時間超えるって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。