SSブログ

       

ゲームですが何か? [遊び]

 
 また ゲームネタです。
 「マングローブと不思議なクマたち」(フジテレビバージョン)
 
ゲーム(PC専用)をしながら エコ活動ができるとのことで
3月ぐらいに 登録したら
そのキャンペーンは 終わっていました^^;
 
でも 6月2日から 第2弾が始まっていて
ちゃんと 貢献できそうです。(予定)
石垣市マングローブ植栽事業 に game状況の条件に達すると
一人 1本ではありますが マングローブが植えられるそうです。
 
 
3週間ほどのイベントの中盤です。
珍しく 運よく クエストをすすめることができたので
第1段階と第2段階を終了して
8月4日から オープンされる新しいクエスト待ちです。
 
なかなか いじわるなクエストが多いのに今回は運もよかったけど
拍子抜け~
 
残りが たぶん 難しくなったり 課金しないとだめかもですが
できるところまで やってみようと思います。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 女性が多いみたいです。 

 
 
 
 
   クロックス オンラインショップ 31日 8時カラ♪ 先行セールですって!
 

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

chima

ゲームで社会貢献できるなんていいですね
by chima (2015-07-31 02:23) 

デルフィー

楽しみつつエコ活動出来るのが良いですね♪
by デルフィー (2015-07-31 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。基本課金無しで、バブル2に励んでいます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-07-31 07:47) 

まつき

楽しそうですね♪
by まつき (2015-07-31 08:12) 

ゆうのすけ

睡眠とれましたか?
私はなんだか爆睡でした。ブログは久々予約投稿に。^^;
今日も暑いですね。ひと雨欲しいところです。なぜに千葉は降らないか。。。☀
by ゆうのすけ (2015-07-31 11:14) 

フヂ

ID持ってないとファーム見れないのね…orz
by フヂ (2015-07-31 12:47) 

Aちゃん

課金しないと先に進めないゲームはやりません(^^;
by Aちゃん (2015-07-31 17:19) 

サンダーソニア

あら 見れなかったんですね。ごめんなさい。
by サンダーソニア (2015-07-31 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aちゃん好みな お き だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。