SSブログ

       

ちぢんでしまえ!けあなくん [ブロネット]

陶器のようなお肌とか 茹で卵のようなお肌って
 憧れです。
 
肌のアラを目立たせないように工夫するものの
元がよければ・・・。
 
お肌の質感って 毛穴で違ってくると思うんですよね。
一つ一つは小さなものですが
毛穴の様子で ずいぶんと クラス感が変わります。
 
自分の場合は 小鼻周りに 黒ずんだ毛穴があることが気になっています。
 
小さなニキビを つぶした過去の「罪」で 
毛穴が大きくなっているものも^^;
 
年々 頬の毛穴の形が大きく 楕円形に なっているのは
ゆるんでる?からでしょうか。 
 
 
 お肌のゆるみ・・・ やだやだ [ドコモポイント][ドコモ提供][ドコモポイント] [もうやだ~(悲しい顔)]
 
そんな私に モニターチャンスが!!
 
G.B.Yモンスターストレッチパック 
 
モンスター? なにそれ? チョット怖いんですが?
 
 お品物は こんな感じで ソフトチューブです。
 
  20150803-bl-gby-1.jpg
マットなホワイトが優しげです。 
 ● ●    毛穴が小さくなることを表してる?
 
チューブの口はアルミシールで封印されています。
商品品質管理 バッチリ!とみました。
開封後は冷蔵庫保管が おすすめだそうです。
 
 まずは腕で お試し!
 
水分がない状態のお肌に 塗ります。 延ばすとクリーム色に見えますね。
ベージュぽい 粘土系(クレイ) で粘るようなテクスチャーです。
 
20150803-bl-gby-5.jpg
 
パックが渇くにつれ ぎゅぎゅっと 縮んでいきます。
 
この間 10分から15分 です。
 
届いた日の夜、小鼻と ゆるみがある(認めたw)頬に 塗ってみました。 
ぎゅぎゅっとを 感じることができます。
でも 表情を変えないことがコツだそう。
けっして お笑いバラエティとか 感情をゆさぶるようなドラマとか
ミテ ハ イケマ セン。(見ちゃった人ですが何か?)反省(*_*;
 
洗い流すのに 少し腰時間がかかる気がします。 
これだけしっかり吸着して ぎゅぎゅっとしているのですから 
仕方ないかも。
 
洗い上がりは さっぱりしているのに しんなりして
頬は特に気持ちエエです。
なんども 触ってしまい 息子Oクンが変な顔で見ていました^^;
香りは ローズ系で しつこくなくって◎
 
パック系のお約束で 目の周りや口の周り・唇は避けて使います。
目じりとか まぶたのしわに使えると もっと嬉しいかも! 
 
もう少し 使い続けてみようと思います。 
 
 
 
 
素敵なモニターを紹介してくださるサイト
   「ブロネット」さんの案件に参加しています 。

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

ソニックマイヅル

こんばんは。男性なんで、定期的に岩盤浴に通いたいと思います。サウナとはまた違うすごいシステムなんです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-03 22:14) 

DEBDYLAN

たるみきってます^^;
身体も心もw

by DEBDYLAN (2015-08-03 23:15) 

hana2015

ソニックマイヅルさんは岩盤浴で、毛穴を広げるだけ広げようって…魂胆ですね!

パックして小さくするのと・・・どちらにも魅力を感じる私。。。
by hana2015 (2015-08-03 23:21) 

chima

ぎゅぎゅっと締めるのやってみたいです
by chima (2015-08-03 23:55) 

フヂ

最近急に毛穴が気になりだし始めました(;´Д`A ```
by フヂ (2015-08-04 00:09) 

YUTAじい

おはようございます。
女性は大変です・・・妻も悩んでます。
by YUTAじい (2015-08-04 06:24) 

デルフィー

毛穴、気になります(;´Д`)
ゆで卵のようなお肌になりたい~
by デルフィー (2015-08-04 07:32) 

goro2001

見ちゃった人
http://irorio.jp/wp-content/uploads/2012/06/31.jpg
by goro2001 (2015-08-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デカバッグ家探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。