SSブログ

       

デカバッグ [おかいもん]

勉強合宿のために デカバッグを買いに~
 
ネットで買えばいいようなものの
Aちゃんは わりと 実物リアル店舗主義
 
女の子っぽいバッグにしようとしたので
やんわり?反対を。
 
来年のOクンの修学旅行に使えるのにして^^;
 
サイズも小さめ(3泊用)なので 他のものに。
 
大きいもので女の子らしいものはなくて 
 
アディダス か ダンロップ・・・
 
ダンロップ ・・・ ゴルフっぽくない?
 
結局 アディダスに決まりました。
 
5泊6日 洗濯時間なしの合宿なので
帰ってきたときが思いやられます><。
 
勉強道具もしっかり持っていくので
荷物が 多そうです。
 
朝から寝る間際まで みっちり 勉強漬け。
 
面談の際に
就寝時間が 23:30で その直前まで自習時間なのですが
先に寝るのは可能かと聞いたら
今まで例がなく(居眠りはあるらしい)
みんな 寝る間際まで 猛勉強らしいです。
Aちゃんは テスト前でも 23時まで起きていたことがほとんどないので
どうなることやら。
起床時間も早いみたい。
 
 気をもんでも 本人が努力するしかないことなので
 仕方ないんですけどね。
 
他にも欲しいものがあって お買い物を楽しみました。
女の子と買い物をするのは 楽しいんです。
たまにしかできないけど。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は 渋めのピンクのサンダルを買いました。
 
 
 
 
  バッグも欲しいな♪
 
 
 
 

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 11

chima

勉強合宿ですか~
この間初めてその手のチラシをみて
お値段にびっくりしました
もし子どもが行きたいと言っても
払えるかどうか…^^;
by chima (2015-08-03 00:34) 

フヂ

すごいな~。勉強大嫌いだったので、
勉強合宿なんて聞いたら逃げ出すかも。
Aちゃん、頑張ってね(*´ω`*)
by フヂ (2015-08-03 00:39) 

サンダーソニア

高校(公立)で募集したモノなので
チラシなどの進学塾?のお値段とは違うと思います。
でも痛い出費です。
by サンダーソニア (2015-08-03 00:57) 

YUTAじい

おはようございます。
合宿・・・頑張って下さい、私も現物確認派です。
by YUTAじい (2015-08-03 06:16) 

pandan

合宿大変そうですね〜
by pandan (2015-08-03 07:36) 

デルフィー

睡眠時間が短いのは心配ですね(´・ω・`)
体調を崩さないように頑張って~
by デルフィー (2015-08-03 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。合宿、楽しんできて欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-03 09:08) 

とし@黒猫

勉強合宿・・・
あまり楽しくなさそうですが、自由時間があるでしょうから、
うまいこと、楽しんでこれるとよいです。
by とし@黒猫 (2015-08-03 11:11) 

Aちゃん

朝から寝る間際まで勉強(^^;ヤダな
しかし、23:30が就寝時間とは遅いね。
勉強を一生懸命してもグッスリ寝ないと脳に記憶されないのにねw
by Aちゃん (2015-08-03 15:32) 

薔薇少女

23:30迄勉強って、今の高校生って大変ですね。
体を壊さない程度にp(*^-^*)q がんばっ♪
by 薔薇少女 (2015-08-03 18:08) 

まつき

みんなギリギリまで勉強するとはスゴイですねぇ(@_@;)
私も小6の時は23時まで勉強していましたが、
今じゃ22時半には布団の中でございます(^^;
by まつき (2015-08-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。