SSブログ

       

スマホケース [おかいもん]

プロパイダを変更して
スマホを変えたことは前に書きました。
メンドーなことが多く
PCを預けたり・・・もう2度と嫌かも ^^;
 
スマホは 私とOクンが Xperia で  
Aちゃんは いやいや ギャラクシーです。
指定機種が2種類だったのですね。
使いやすいのなら 他のでもよかったのに。(お高くなるらしいケド)
 
で スマホケースを頼んでやっと来ました。
ちょっと 塗料のような インクの匂いがします。
本来ならば もっと時間がかかるのかな? 
 
Aちゃんが合宿 に 間に合うように欲しいと言ったので
ネットで 注文時に指定できる日よりも 
早めに届けることができればお願いしますって
備考に書いたら  依頼通りにしてくれました。
 
届いた結果
 O「・・・全然違うじゃん 」"(-""-)" ふぅーーーまん!
 A「艶ないんだね・・・」 やや不満
 私「こんなものでしょう」 まぁまぁかな?
 
  
 
   20150805-case.jpg
 
どれが だれのものか 一目瞭然ですね。
わたしのは3種類からOクンがチョイスしたのに
 「だっせー」 って 
それはないじゃない?選んだのは あんたじゃん! 
 
以前のケースは 期間限定で 500円くらいで 手にはいったのに
今回は 見つけられませんでした。 
Aちゃんなんて オクでみつけて 3個で500円くらいでしたw 
 
秋になったら また買おうかな。
でも 3人とも 冬っぽいデザインだよねー ^^; 
※私のだけソフトケースです。
 
  前記事は一部 消去いたしました。 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホは あまり使っていません^^; 

nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 12

フヂ

季節によって使い分け、ってのもイイですね(*´ω`*)
私はずっと同じのを使ってるので、
もう1つくらい欲しいな~。
by フヂ (2015-08-05 21:42) 

DEBDYLAN

スマホのケースも拘りだすとキリがなさそうですね^^;
僕は液晶に保護シートだけ貼って裸で持ってます。
iPhoneの質感が好きでして^^;

by DEBDYLAN (2015-08-05 22:54) 

YUTAじい

おはようございます。
季節で衣替え・・・良いですね!
by YUTAじい (2015-08-06 06:22) 

chima

私はケースはシンプルな手帳型のを使ってます
ホントはリラックマとかカピバラさんとか
キャラモノが使いたいですけど年を考えると…^^;
by chima (2015-08-06 06:40) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
お洒落なケースです。気分も新たになったのではないでしょうか。
by SORI (2015-08-06 07:44) 

デルフィー

皆それぞれ個性が出ますね~♪
by デルフィー (2015-08-06 08:21) 

ソニックマイヅル

スマホケースは以前使っていましたがひび割れたため現在は裸のまま使用しています。やっと月々の支払いが終わりました。そんな頃にまた新しいのが出てきて欲しくなるんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-06 09:46) 

Aちゃん

私は、ケース買う前にスマホ買わないと(^^;
by Aちゃん (2015-08-06 10:53) 

hana2015

私もギャラクシーは嫌だな。
…て言うか、私のは高齢者向けのらくらくホンだから・・・よくわかりません。それも真っ黒のヤツ。
サニーさんのは、ピンクの和柄かしら?

by hana2015 (2015-08-06 14:13) 

サンダーソニア

ありゃ? それはAちゃんのです。
わたしのは そうは見えないかもですが
ダイヤモンド柄のが 私のです。
by サンダーソニア (2015-08-06 14:40) 

naorin

ギャ、ギャラクシー!!
いやいやってのが・・・・(T_T)
by naorin (2015-08-06 18:00) 

がり

私は透明の味もそっけもないのを使っています。
放蕩は手帳型のベルトのないのが欲しいんだけど、
ベルトなしって見かけないですよね。
by がり (2015-08-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家探しセッティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。