SSブログ

       

セッティング [おかいもん]

先日購入したPCの納入・セッティングが6日でした。
 
午前中からエアコン三昧~
ゴミ捨て&洗濯もの干しで 汗だくだもの。
 
もーなんでしょうね。この暑さ 痛いくらいです。
33度?もっとあったような気がします。 
 
 
午後になって やってきましたよ。 
 
新しい子 Lavieクン 
セッティングは 柴○恭平チックなヘアのスタッフさん
 
なんかね Oクンに対して アニキ風を吹かしてましたよ。
 
お帰りになるときも じゃぁなっ がんばれよ とかって ^w^ 
 
    20150806-necpc.jpg
 ただいま Oクンが ロックの仕方を探し中 ^m^
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかうまくいかないみたいです。 
 
追記:2,3日前から 調子が悪い私のPC
 Wifiの接続が切れる 
  ルーターチェンジしたらいいみたい。
 VAIO ケアが変 ポップアップがいっぱい出る
 隠れたインジケーターにVAIOケアのアイコンがいっぱい@@
 
 ついでに せってぃんげスタッフさんに相談 ^m^
 アンインストして 再インストを数sめられたので
 さっき 試行錯誤のうえ できました^^;
 
 VAIOケアの機能も ちゃんと表示されました。
 
 Oクンもロックができたみたいです。
 
 ロック???マズクネ?チェックできないジャンw 

nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 15

とまと

vaio とlavieなのですね^^
by とまと (2015-08-06 23:55) 

サンダーソニア

私のVAIOの ichigo(名前)は もっとカッコイイですよ ^m^

by サンダーソニア (2015-08-07 00:43) 

YUTAじい

おはようございます。
最近のPC自動化されて・・・さっぱり理解出来ません。
by YUTAじい (2015-08-07 06:17) 

サンダーソニア

ネットにつながらず スマホからメッセをいれています。
困ったなぁ。
by サンダーソニア (2015-08-07 06:52) 

デルフィー

ルーターが不調ですか。困りますね(´・ω・`)
by デルフィー (2015-08-07 07:14) 

pandan

セッティング出来て良かったですね〜
by pandan (2015-08-07 07:28) 

hana2015

vaio は以前に、lavieは現在使用中です。
家の無線ランは時々反乱を起こします。落雷で停電をしたら、つながらくなります~~
by hana2015 (2015-08-07 08:39) 

ソニックマイヅル

ルーターは確かに消耗品ですね。当店も先日バッファローの一番メジャーな物にチェンジしました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-07 09:11) 

まつき

おにゅーパソ子、いいな~♪
Vista遅過ぎでイライラしっぱなしです(T_T)
by まつき (2015-08-07 10:59) 

サンダーソニア

治りました。
5時半から イライラしっぱなしで ふて寝wwしている間に
Oクンが治したんだって@@
スマホもつながらなくて 必死だったらしい
by サンダーソニア (2015-08-07 11:06) 

薔薇少女

>Oクンが治したんだって
O君頼りになりますねぇ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
by 薔薇少女 (2015-08-07 13:20) 

dodonga

ドドンガもパソコン買い換えたいよん
by dodonga (2015-08-07 18:28) 

naorin

私のVaioは黒ちゃんと言います。
サブでモモちゃんもいます。

by naorin (2015-08-07 22:03) 

DEBDYLAN

ROCKなら任せとけ^^♪
違う? ^^;

by DEBDYLAN (2015-08-07 23:29) 

吟遊詩人41

うちのLavieは赤ですにゃ〜
by 吟遊詩人41 (2015-08-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホケース早起きしても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。