SSブログ

       

早起きしても [遊び]

今朝は 早くに目が覚めたので
game♪と 思ったら(オイオイ)
ネットがつながらない状態@@ 
 
 
最初は Wifiではなく マイPCが悪いと思い込んで 
四苦八苦するも だめこちゃん
 
せっかく 前日に アンインスト 再インストしたものも  
元に戻しちゃった。(回復)
 
それでも治らなかった @@
 
Oクンが起きてきて 新しいPCも Oクンのスマホも
つながらないので Wifiが悪いことが 判明。
 
一度 電源抜き差しや リセットをしても
全然だめだったので
セッティングした派遣業者か 購入先に電話をするしかないと
あきらめたのが 8時半くらい
開店時間待ち~ 10時だな…
 
ふて寝しましたw
 
その間に  スマホがつながらないのは困るOクン(スマホ依存症)が
電源オフや リセットをして 直しちゃったそう。
 
だったら 起こしてくれればいいのに。 って
 
とっても 勝手すぎる ワ タ シ
 
Aちゃんは 勉強合宿中 メールが来ます。
でも メールの題名が「生存報告 2日目」って 
オ カ  シ イ ヤ ロ?
 
忘れ物(ノート[本])をしたそうで
なくてもいいけど 部屋にあるかどうかみてって 
 メールが来て
確認~ あったのでメールを送っておきました。
そのことを知った 名無し
「今から持っていこうか?」 って
  アンタ (親)バカすぎ?(サニー心の声)
 
合宿先まで 車[車(RV)]で 2時間くらい?かかるし
本人が恥ずかしいと思うぞ。 
 
「他のノートで代用できるみたいだから いいみたいよ」 と
言っておきました。 
 
Aちゃんは 自由時間が ほとんどなく  
大変なようですが 頑張っている様子です。 
窓から見える富士山の画像を綺麗だからって
送ってくれてます。
信仰心はカケラもない私ですが
富士山に見守られて 一回り成長できればいいなと思います。
身長はもう伸びないだろうけどw
(Aちゃんの身長152cm )
バスト以外は カワイイサイズです。  
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ^m^ バストは 私似~ 顔は似てません。
 

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
文明の力・・・停電したら怖くなります、ノート確実ですね。
by YUTAじい (2015-08-08 06:19) 

ソニックマイヅル

その後、繋がっていますでしょうか?何かがいそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-08 06:59) 

サンダーソニア

ご心配いただきありがとうございます。
今のところ大丈夫みたいです。
ただ読み込みが少し遅いです。
by サンダーソニア (2015-08-08 07:32) 

デルフィー

一応直ったみたいですね?
ホント繋がらなくなると困ります;;
Aちゃん合宿中ですか、ガンバです~♪
by デルフィー (2015-08-08 08:38) 

naorin

富士山って拝むといいことあるかなあ・・・
Aちゃん、頑張ってますね!
by naorin (2015-08-08 14:48) 

goro2001

早起きはインストの損?

by goro2001 (2015-08-08 16:04) 

フヂ

Aちゃん、かわいいサイズでうらやましい。
頑張ってますね~。
by フヂ (2015-08-08 16:10) 

chima

機械は女性で男好きという話をよくしています。
電源抜き差しとか、私がやってもダメなのに、
お父さんがやると直るんです(怒)
by chima (2015-08-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。