SSブログ

       

結末 [思い出話]


大阪府寝屋川市の男女中学生の事件は 最悪の結果でした。
 
それにしても 警察OBとか 識者と称する方の
事件に関しての推測・憶測が 
見事なまでに外れていましたね。
 
プロファイリング?
アマファイリングと名前を変えた方がww
 
お見かけした推測は
◇複数の犯行 
◇20代の男性
◇土地勘有・・・これはあっていたみたいですね。
◇みせしめ・・・じゃなくて 女の子は どうでもよかった? 
 
いくつもの 犯罪防止の監視カメラの解読によって
犯人を追いつめた警察の手腕に
感心しましたが
これって 女の子の遺体が見つかってから
急激に 捜査が進んだとみています。
 
行方不明状態では あまりK察は動かないのでしょうね。
男女でいなくなっている 単なる家出という判断
この子たち 実はそれぞれにBF・GF持ちだそうです。 
 
こういう時に親戚とか祖父祖母の家に駆け込むというテは
なかったのでしょうか。
 
夜中から少なくとも未明まで駅近くの商店街を うろついて
補導されなかったのも ・・・。
(後から そう言っても仕方ないんですけどね。)
 
どうみても 中学生 小柄 童顔 なのですからねぇ。
 
******* 
 
私が中学1年生時の春休みに
同級生(女の子)が家出をしました。
男性と一緒だったので駆け落ち?というのでしょうか。
 
このことは 極秘にされていたらしく
クラス替えもあったので 
当時の私は気が付きませんでした。
 
彼女に関して覚えているのは
体格がよく 中学生に見えなかった
同級生を小ばかにした態度をする 
何かにつけては 「何にも知らないくせにw」というのが口癖でした。
私たちが子供っぽく見えていたんでしょうね。
相手の男性とは小学校時代からのお付き合いだったそうですから^^;
 
勉強は全然ダメ子ちゃんだったですよ。
化粧すれば 大人 というより
おばちゃんになれそうな子でした。
 
音信不通のままでしたが
仲が良かった子が 成人式で見かけて
腰が抜けるほど驚いたと言っていました。
 
まことしやかに 年上の男性と 「心じゅう」 したという噂だったそうです。
 
あれからずいぶん経ったので
本物のおばちゃんになっていることでしょう。
 
 大阪府寝屋川市の男女中学生が 
 もっと 大人っぽかったら・・・。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タラレバの話をしても 
もう 取り返しはつかないのですね。 
 
 
 

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。
周りも含めて・・・何とか出来なかったのか、最悪の結果でした。
by YUTAじい (2015-08-23 06:23) 

サンダーソニア

プロ=玄人でないと承知しています。
by サンダーソニア (2015-08-23 08:09) 

デルフィー

本当に最悪の結果でしたね・・・
by デルフィー (2015-08-23 08:43) 

サンダーソニア

可愛い男の子だなぁって思ったんですがねw
まさかと思いましたけど
そういえば 2,3年前に
男の子ばかりに声をかける不審人物がいるって
学校メールがあったのでした。
by サンダーソニア (2015-08-23 08:59) 

サンダーソニア

亡くなった本人たちの恐怖と
ご家族の悲痛を思うと やりきれない思いがします。
by サンダーソニア (2015-08-23 09:01) 

とし@黒猫

この事件の報道をTVで見るのが怖いです。
人間の所行とは思えません。
by とし@黒猫 (2015-08-23 11:22) 

吟遊詩人41

猫じいがかわいそうです。。。
怪しい風貌でしたが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2015-08-23 14:48) 

goro2001

プータロファイリングの略w
by goro2001 (2015-08-23 19:07) 

とまと

大変な事件でしたね
by とまと (2015-08-23 20:48) 

naorin

ほんとに悲しい事件・・・
補導されてれば、命は助かったかも。
by naorin (2015-08-23 22:09) 

ちょいのり

真相が知りたいですね。
どうしてこのようなことになったのか
今はそれしか出来ないし・・・。

by ちょいのり (2015-08-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。