SSブログ

       

アップデートについてきたの? [気がついた!]


 Win10へのお誘いのポップアップが うるさいので
coreさんに 教えていただいて 出なくなり
喜んでいたのもつかの間でした。
 
22日夜 更新プログラムのために 再起動推奨され
 実 行。
 
23日 でた!
 
右下あたりに ×にしても起動のたびに出る。
 
こころなしか 前よりは 出現が控えめのような気がします^^;
 
 いらないもんつけた アップデートかぁ~
 気分が ダウンしました。 
 
 *******
大型出非常に強い台風15号(コーニー)が
石垣島 沖縄 九州と 通過するそうなので
該当する地域近辺の方はご注意くださいね。
 
サニーが見つかっちゃった?
台風16号(アッサニー)は 太平洋沖にあって
日本には近づかないようです。 
 サニーに気が付いて 回避しているのかもねw
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風すら 恐れる 怪女 ・・・サニーでした。 
 
 
 
 
 
 

nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 11

goro2001

>サニーに気が付いて
あっサニーだ

by goro2001 (2015-08-24 02:23) 

YUTAじい

おはようございます。
台風の風速に驚愕しました・・・進路の方々大変ですね。
by YUTAじい (2015-08-24 06:15) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
我家でもWin10のポップアップが毎回出ます。結構、不愉快に思っている人も多いと思います。
by SORI (2015-08-24 07:57) 

デルフィー

Win10にアップグレードして起動しなくなるの多発してるみたいです^^:
by デルフィー (2015-08-24 08:23) 

core

昨日から風が強くなりました。
少し弱まっていましたが、これから更に強くなるのかしら。
ベランダ掃除用のデッキブラシが無いので床掃除が出来ません。
台風は来て欲しくないけど、あのシャワーはちょっと期待w
サニーさんが8/15に紹介してくださった
本当に邪魔な「Windows10を入手する」のアイコンを消す方法【完全版】が
同じリンク先で【最新完全版】になっていましたよ
http://leemanparadise.com/neta/post-973/
解りやすくなっているようです

by core (2015-08-24 12:17) 

Aちゃん

台風の名前って誰が命名してるんだろう?
by Aちゃん (2015-08-24 12:28) 

ジル曽根

仕事場のPC二つばかりWin10になったけど、うちでは特に変わったこともなくって感じですよ^^
何が変わったって言えばスタートメニューの部分が、あ、今までのとあれが一緒になったな、くらいで(?)。
私は入れてるAdobeのソフトのどこかの画面が英字表記になるかも、その時はPCで使用する書体をちょちょいと設定で選び直さないと、というのを聞いて、調べるのやだな今はまだアップデートやだなとは思ってるんですが、なんかでも1年経ったらどのみち強制アップデートになる?んでなかったっけね??

で、職場の人が自分ちのパソコンで10にしようとしたとき、ものすごくずーっとダウンロードしている表示のまま終わらない!ってうまくいかなくて、調べたら注意点が一つ。
PCを起動した「直後」に10にアップロードしようとすると、そういうことが起こることがあるらしいので、起動させて十分時間が経ってからしたほうがいいようだ、と思ってます。
by ジル曽根 (2015-08-24 21:39) 

ジル

10分に読めちゃうか(汗)
「充分」です。
by ジル (2015-08-24 21:41) 

ドドンガ

台風、沖縄、九州の方要注意ですね
by ドドンガ (2015-08-24 22:45) 

chima

Win10のポップアップうちも出てます
なんかネットバンクが使えないと聞いたので
切り替えないつもりなんで
とってもイラッとしますー
by chima (2015-08-24 23:16) 

ジル

アップロード
じゃなくてアップデート。
最近誤字がデフォルトです(汗)
by ジル (2015-08-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結末半日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。