SSブログ

       

キラキラっと プチプラのプチコスプレ [見つけた!]

久しぶりのダイヤモンドの話題~
また 中華系富豪さんが 落札するのでしょうか。
それとも 名前を出さないように代理の宝石屋さんに
落札してもらうセレブがいるかな? 
250年間で3つしか発見されていない
10カラット越えのビビッドピンクのひとつだそうです。
 ビビッドピンク=ファンシービビッド?
ピンクダイヤのカラーチャート(色の濃さ)で 
ビビッドってなかったのです?
画像を見る限りでは ファンシービビッドでいいような?
ピンクダイヤモンドは ゴールドを合わせると色濃く見えます。
ピンクの種類もあって
ピンク パープリッシュピンク 
ブラウニッシュピンク  オレンジッシュピンク
パープリッシュピンクが一番好まれる傾向とか。
 
2014-gaikotu-line-long.jpg
10月が目前になり
ハロウィンカラーが 街にあふれていますね。
先日買ったもの
クレアーズという キッチュなアクセサリーショップにて 
一見 黒いリボンのヘアクリップなんです。 
 
 20150927-hwn.jpg 逆さ付けOK
よく見ると バッド(蝙蝠)に見えるような微妙なカットが
してあります。
これなら 普通につけても OKでしょ?
サリゲに コスプレ。気が付かれないかもねw
 
私が欲しかったけれど 1個しかなかったので
Aちゃんに。
3つで20%オフだったので
ハロウィンのカボチャ人形(キャンディ入り)と
黒いゴム(シャーリング)5本入りを足して
ぜぇんぶ  Aちゃんに (ゴムは一本チョーダイしてます)
でも反応が薄かった・・・バッドリボンだけは ちょいウケ程度
 
 Halloween Happiness 2013-1.jpg前に描いたのw
 スーパームーン 見られましたか?

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

サンダーソニア

リボン型リングは落札できませんでした^^;
気が付いたら 夕方終了でした。
by サンダーソニア (2015-09-28 22:19) 

薔薇少女

宝石の話題と云えばサニーさんを思い出します(o^∇^o)ノ
スーパームーン、8時頃は見えてたけど、今は雲の中に
入っちゃって見えなくなっちゃった・・・
記事と関係ないけど・・・
福山雅治さん、吹石一恵さんと結婚しちゃったんだね(⌒▽⌒;) オッドロキー
千原ジュニアも一般人と結婚したらしいけど、こっちはどうでもいいや_・)
by 薔薇少女 (2015-09-28 23:02) 

hana2015

こういう記事を読むと、やっぱり女の子がいると楽しい♡って思っちゃいます。
今更もなにも、今からでは十二分に遅すぎますけど。。黒いリボンのヘアクリップも、お二人共同で使えますね♪
先程思い出して、カーテンを開けて眺めました。お月様、綺麗でした♪
福山ニュースは、驚きましたね!
by hana2015 (2015-09-28 23:09) 

フヂ

スーパームーン、見えました~。
昨日の月が見られなかったのでよかったんですが、
うちから見るとあまり大きく見えず、
スーパー感はなかったですw
by フヂ (2015-09-28 23:55) 

YUTAじい

おはようございます。
ダイヤモンド・・・価値解らない爺です。
by YUTAじい (2015-09-29 06:20) 

デルフィー

ヘアクリップ、可愛いですね(*´∀`*)目立たずハロウィン気分が味わえて良いですね♪
スーパームーン良く見えました~♪
by デルフィー (2015-09-29 08:25) 

まつき

スーパームーン見えましたよ~!
いつもより大きいかどうかは分かりませんでしたけども(^◇^;)
by まつき (2015-09-29 10:54) 

Aちゃん

スーパームーンは見れたよ。
ハロウィンなんか関係ねぇ、オッパッピー(^^;
でも、仮装はしてみたいw
by Aちゃん (2015-09-29 13:06) 

吟遊詩人41

プチなコスプレですか(-_-)ニヤリ

やはり、、、大胆にやらないと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2015-09-29 21:44) 

chima

クレアーズ
ついのぞいちゃいます♪
by chima (2015-10-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには 掃除をぽーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。