SSブログ

       

ぽーん [どうしよう?]


80歳から水泳を初めて
今101歳のおばあちゃんの泳ぎを TVで 見て感激しました。
老人力はこうでなくっちゃね。
ただし 「私を教えてちょうだい(ほかの人はどうでもいいから」と
コーチに言うのは 老人力強すぎw
 
101歳で1500mに挑戦 @@ 過去2回失敗
25mプールで 超×超スロースピード
よく沈まないよ@@ 
 
泳ぎ切りました! すげぃ @@
世界新記録 だよねぇ
101歳で泳ぐ人 少ないよ。
 
いいもん 見たかも。
 
 2014-gaikotu-line-long.jpg
 
すきま の お掃除 
 
今度は 歯の話 です。
糸ようじで 綺麗にする~
食後は 物が挟またままは 気分がよくないのです。
 
100均のは すぐに糸が切れるので だめ。
 
ぽん! 本当に そんな音がしたよう・・・
 
は?は?は?
 
洒落になりません。
糸ようじでゴシゴシしていたら 
詰め物(メタル)が とれちゃいました^^;
 
とんでった   ぽーん って @@
 
ひゃぉーーーー
 
歯医者さん・・・ 来春になったら行こうって思ってたんですけど
 
その前に行かなきゃ・・・。
 
予約は・・・・・ まだ とっていません ><
 
他にも悪いところがあるので 長く通う覚悟が要りそうです。
 

 
 
     雪印メグミルクダイレクト機能性食品  DHCオンラインショップ
 

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

フヂ

私も歯医者さんの健診さぼり倒してます。
詰め物が取れないと行かなくなっちゃいますね。
糸ようじは小林製薬のを愛用中~(*´ω`*)
by フヂ (2015-09-30 01:00) 

YUTAじい

おはようございます。
マイペースも長生きの秘訣?の気がして来ました。
by YUTAじい (2015-09-30 06:15) 

デルフィー

歯医者通い終わった所ですw
ホント覚悟いりますよね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2015-09-30 07:33) 

pandan

歯は4ヶ月に一度、きれいにしてもらっています〜
歯は大事ですね。
by pandan (2015-09-30 08:41) 

まつき

私も歯医者に行かないと・・・。
でも、どこの歯医者に行こうか悩んだまま、5カ月くらい過ぎてます(^◇^;)
by まつき (2015-09-30 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。歯医者さんには3ヶ月に1度のペースでメンテナンスに行っています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-30 09:14) 

ジル

詰め物ポーンッ、お気の毒さまです。
私もフロスでやったことあります^^;
そしてキャラメルでもあるw
フロス、クリニカのがけっこう良いような♪
by ジル (2015-09-30 20:47) 

とまと

80からってのはすごい^^

私も某ミルクキャラメルで2回ほど取れましたww
by とまと (2015-09-30 22:04) 

DEBDYLAN

おばあちゃんスイマーの偉業達成、僕もTVで見ました!!
凄いよね。
あのスローペースは逆にドキドキものでした^^;

by DEBDYLAN (2015-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。