SSブログ

       

お肌の年齢を忘れるために [ブロネット]

お肌の年齢 気になります。
 
目元・・・小じわが気になります。まぶたのタルミもあります^^;
ほうれい線・・・ここ数年で目立ってきました。 
毛穴のゆるみ・・・近づいて凝視しないでほしいと思ってます。
 
この3大悩みに 
DHCさんの 薬用レチノAエッセンスが こたえてくれるらしいので
モニターができると知って 喜びました。 
 
 
薬用と聞いただけでよさげですよ。
 
届いたのはコチラ  DHC 薬用レチノAエッセンス 
 
 
  20151113-dhc.jpg  
  
 
あら?拍子抜けしたほど ちっさい。
 
ちびチューブが3つ。1本5g入りです。
先走って喜びすぎた? コラコラ\(´▽`*)
サンプルではなく これが 現 品 です。 
 
フタを開けると チューブは密閉されています。
これがあるのとないのでは 信頼性が違います。 
 
品質を確保するために チューブ1本を10日で使い切ることを推奨
そのために 小さいサイズなんですね。納得!
 
なめらかなクリームが入っています。
届く前は エッセンスというので 液体を想像していました 。
かなり薄いグリーンノクリームです。
塗った時はやや重い感じがしますが
数分でさらっとして べとつくわけではありません。
 
翌朝は しっとりしています。
これは続けるといい結果が見えそうな予感です。 
 
DHC 薬用レチノAエッセンス    ← 詳しくは こちらで

 
素敵なモニター体験をさせてくださるブロネットさんのご紹介で 
DHCさんのブログリポーターに参加中♪です。
 
 DHCさん ブロネットさん ありがとうございました。

nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 11

とまと

しっとりするのはいい感じですね
by とまと (2015-11-13 23:06) 

chima

会うなり
「ほうれいせんがひどいわね!」
と、姉に言われる始末です
こういうの使わないとだめですかね^^;

by chima (2015-11-13 23:21) 

hana2015

DHCのコスメって、意外と使い勝手がよく思います。
ほうれい線は・・・当然あります(^^;
by hana2015 (2015-11-13 23:24) 

フヂ

豊麗線という、当て字の方を採用したいです(´Å`)
by フヂ (2015-11-13 23:29) 

goro2001

減品かな
by goro2001 (2015-11-14 03:06) 

YUTAじい

おはようございます。
妻も色々お悩みです・・・。
by YUTAじい (2015-11-14 06:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ヒアルロンサンと蒸しタオルを時々使用しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-14 06:37) 

pandan

しっとり保湿は大切ですね。
by pandan (2015-11-14 07:51) 

デルフィー

効果に期待ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2015-11-14 08:06) 

DEBDYLAN

ステキな歳を重ねていただきたいと思います^^。

by DEBDYLAN (2015-11-14 21:50) 

naorin

私もほうれい線がどんどん目立ってくる(T_T)/~~~
by naorin (2015-11-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。