SSブログ

       

飲みすぎ [日常]

お酒ではなく
水分です。
17日は 気温が高めなので 朝から冷たいものが多く
ごくごく。氷入りで
飲むヨーグルト400mlくらい  冷茶 500ml 
リンゴジュース 200mlくらい 
 
 
夕食の後はのどが渇いて 
みっくすじゅちゅ(一時期はやりましたね)の
バナナの入っていないタイプを炭酸で割って
かけつけ3杯~
がぶがぶ げぶげぶ (どーも 品がないね) 
 
氷をなめたらいい? すぐなくなっちゃうよね。
 
病気か?
こういう時は 検索して ・・・ いいような悪いような便利さですね。
 
 
 水分に飢えているワタクシ
 
   さて 次は 何を飲もうかな。 
 
 

nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 12

フヂ

気温高めでしたもんね。
私はなぜか、休みの日になると喉が渇いて
水分ガブガブ摂ってしまいます。
by フヂ (2015-11-18 00:58) 

サンダーソニア

科ローリーオフのコークを飲みました。
そろそろ寝ますね。
by サンダーソニア (2015-11-18 01:08) 

YUTAじい

おはようございます。
水分多めの方が良い様ですね・・・糖分注意してます。
by YUTAじい (2015-11-18 06:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがに飲むヨーグルト400mlは結構な量ですね。お食事が喉の渇くものだったのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-18 07:03) 

デルフィー

自分も水分を良くとります~
最近は白湯が多いですw
by デルフィー (2015-11-18 07:59) 

サンダーソニア

正しくは200ml×2です。
少し間が空いています。
by サンダーソニア (2015-11-18 08:57) 

hana2015

夕ご飯が塩分多めの時って、やはり喉が渇きます~~
でもあんまり飲んだら、朝までおトイレがもちません^^
by hana2015 (2015-11-18 09:43) 

まつき

私も最近喉が渇いて渇いて(>_<)
カロリーが心配なので、カルピス薄目で飲んでます(^^ゞ
by まつき (2015-11-18 11:37) 

とし@黒猫

飲み物は、十六茶の 600mlペットボトルが多いです。
カフェインなし、カロリーゼロで、がぶがぶ飲んでいます。
by とし@黒猫 (2015-11-18 12:14) 

goro2001

ズイプン飲みましたね
by goro2001 (2015-11-18 15:47) 

とまと

水をやたら飲むときってありますね^^
by とまと (2015-11-18 21:35) 

DEBDYLAN

僕は水分のほとんどをアルコホルで摂取しております^^;

by DEBDYLAN (2015-11-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さいけれどいつも心に潤いが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。