SSブログ

       

いつも心に潤いが [心]

何でもないような一言で
心が躍ることがありますね。
 
そんな一言を 発信できる人間でありたいと思います。 
 
(心が)痛い思いや 悲しい思い
傷つくような 発言をしないようにと思っていますが
 
冗談が過ぎて ^^;
受け取り方も様々ですから。
 
何気ない日常の様々を 書いているブログなんですけど 
カテゴリは日記・雑感ですし。
どこかで 誰かが 心無いことを書いているって 思っていたら
申し訳ないなって思うんです。
 
がさつな 自分がいるので
心が グレーなとき ブルーなときは
 
読まずに スルーしてください。 
 
くだらないことをかいているって 思う方は
回れ右でも左でも構いませんので
お帰り下さいね。
お互いの 精神衛生上 それが一番です。
 
毎日niceをくださって いることに
疑問が^^;
 なんかそういう ツールがあるのかしら?
似たようなアイコン
どこかのコピペ記事
 
どうぞ お控えください。って ココに 書いても ムダかなぁ^^;
 
人間味のあるブログの方を 優先しています。
 あくまでも 自己判断ですけどね。
 
 
 
 
 
 

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
私も思い当たる事有ります・・・不思議なツール有りそうな気がします。
by YUTAじい (2015-11-19 06:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。言葉の世界は本当に本心でないことが走ってしまう時がありますので注意が必要だなと思っています。経験がないと書けないことなんですよね。今後ともまたよろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-19 07:01) 

デルフィー

本当かどうかは分からないけどそう言うのを紹介してる記事ありましたね^^;
by デルフィー (2015-11-19 07:16) 

まつき

ホント、何かツールがあるんでしょうかねぇ(・・? 不思議です。
「似たようなアイコン」の人、私は全スルーしてます。
by まつき (2015-11-19 11:06) 

hana2015

「似たようなアイコン」の人、いますね。よくそんな時間が?何の意味でかも、フシギ!

自己満足で書いている日記だから、別に期待はしていないものの…明らかに読んでいないのがわかっていて、その癖適当なコメントを書く人とのお付き合いも考えます。
by hana2015 (2015-11-19 16:47) 

とまと

人間ですからね~
いろんなことがありますよね。

こちらもなんか雨でした~
by とまと (2015-11-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲みすぎ雨じゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。