SSブログ

       

さして [日常]

3連休でお出かけの方が多いでしょうか?
 
特に何も予定がなく のんびりしています。
お弁当作りがないので 朝もユッタリ・・・しすぎました^^;
 
皆様にとって 素敵な連休でありますように。
 
お仕事の方にとって 充実した日々でありますように。 
 
PCの前に祈ってますぅ~ ^m^
 
簡単バージョンで すみません。 
 
 
 連休中は niceのみ の 訪問がほとんどです。 
よろしくお付き合いください。 
 
 

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
私もゆっくり過ごします・・・・。
by YUTAじい (2015-11-22 06:12) 

デルフィー

自分ものんびりしてますw
by デルフィー (2015-11-22 07:53) 

とし@黒猫

風邪が悪化して、葛根湯を飲んで寝込んでおります・・・
サニーさんも、お風邪を召しませぬよう。
by とし@黒猫 (2015-11-22 13:58) 

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。
この人物がnice!を押してもお礼nice!などけして為さらないで下さい。
by U3 (2015-11-22 16:03) 

サンダーソニア

↑ コピペ?
by サンダーソニア (2015-11-22 19:24) 

とまと

たまにはゆっくりもいいですね
by とまと (2015-11-22 19:25) 

DEBDYLAN

ゆっくりなんもしない休日もイイもんですね。
僕はmini meの”どっかへ行きたい病”を一緒に楽しんでるけど^^;

by DEBDYLAN (2015-11-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。