SSブログ

       

暦 [日常]

 2015-クリスマスライン.jpg
 
企業があまり顧客サービスで カレンダーを作らないのか
わが家が顧客に足らないのか、
 
カレンダー不足になるので
いろいろ予定が書き込めるタイプを100均にて
早々に買い求めておきました。
いつだったか、買い損ねて とても不便だったのでアール。
 
ところが 土曜日に カレンダーが届いたのです。@@
 
春に1泊した、かやぶきの郷薬師温泉旅籠 からです。
1か月1枚の 旅籠内の写真が なかなか綺麗なカレンダー
 
実際よりも 3割り増しくらい、よく映っています ^m^
 
でも春しか知らないので 他の季節の 素敵さを垣間見れて
また 行きたくなっちゃいました。
 
下手なDMより何倍もいい 営業ではないかしら?
 
 2015-クリスマスライン.jpg 
 

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

chima

確かにカレンダーいただくことが減りましたね

シークヮーサーゲットした記事を書いたので
リンクを貼っちゃいました
by chima (2015-12-12 22:21) 

とし@黒猫

ここ数年、カレンダーをもらえてないので、買っていますが、版権モノのカレンダーは、とても高いです。
自社のカレンダーは、200円で買えますが、自宅に貼りたくないです。
by とし@黒猫 (2015-12-12 23:15) 

サンダーソニア

昔はこれでもか!というくらいに
貰ったんですけどね。
by サンダーソニア (2015-12-13 06:26) 

デルフィー

1年間使うものなので、有効な営業になりますよね。
by デルフィー (2015-12-13 08:17) 

がり

昔は職場にもういらんってくらい届いたけど、
本当に最近は少なくなりました。
不景気なんでしょうね。
by がり (2015-12-13 20:10) 

とまと

確かに少なくなったかも
by とまと (2015-12-13 21:56) 

DEBDYLAN

予定の書ける卓上カレンダーを取引先に毎年いただき愛用してます(職場で)
家はmini meお気に入りのポケモン・カレンダー^^;

by DEBDYLAN (2015-12-13 22:53) 

薔薇少女

>昔はこれでもか!というくらいに貰ったんですけどね。
そうですよね、父が10本位貰って来ましたよ、大きな日めくりは必須でしたが
今では日めくりはとんと見る事も少なくなりましたね!
私も花のカレンダーを百均で買っておきますが、一番使うのが
年間のスケジュールが書き込める名〇屋銀行の12か月分が
1枚に集約された物です。
2番目に便利なのが、年金事務所の12か月の世界の景色が載った
書き込みが出来るカレンダーです。
ZIPでPONの結果を書き込むのは、中日新聞で貰うカレンダーです。
by 薔薇少女 (2015-12-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイばーなな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。