SSブログ

       

ハイ [おかいもん]

2015-クリスマスライン.jpg
 
highではなく (・∀・)/"ハーイ ではなく
 
ふかふかふわふわの 長座布団を購入
出来れば座布団3枚分の長さが欲しかったけれど
2枚分の通常サイズ。
 
いやぁ これが お尻は暖かいし
ごろっとすれば すやすや天国に引き込まれちゃうわけで
 「 人」と化すわけで (*´ω`)す
 
気持ちいいわぁ~
 
 
 
長めサイズも探せば あるんですね。
 
でもいいの。余は満足じゃ。
 
11日は 午前(野暮用)があり 済ませてから
ショッピングモールを歩いて
ようやく Oクンのプレゼントを確保
自分のニット帽子も確保 
午後も学校用事があって ^^; 
 
マフラーは 
ラッピングをしてくれるそうなので お願いしたんですけど
時間がー かかるかかる
大丈夫かな?
 
平日でスタッフ不足?なのか
他の人が早い昼休憩なのか 一人きりの女性スタッフが
赤いリボンをかけてくれるのですが 
背中を向けて 四苦八苦 [あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
やり直しが少なくとも2回 だった気がする。
終わったかな?って思ったら 
緑のリボンを切って・・・ まだかな?
後に 待っている人もいて
会釈して 謝っておきました^^;
 
出来たみたいです。 
袋に入れちゃったので 出来栄えは?[プレゼント] 
もしかして みせられない???ていど?わはは
 
お安いマフラーなのに もうしわけなーい。
 
私のニット帽子は グレーグラデーション。
帰ってきてから よく見たら
裏側が真っ黒で リバーシブルで使えるのです。
イイかも(*^^)v
 
それにしても この日は 嵐の天気から 一転して 青空になり
暑いこと。
1日で 半年分の天候を味わった気分でした。
 
皆さんの地元で 豪雨の被害はなかったでしょうか? 
 
良い週末をお過ごしくださいね。 
 
 2015-クリスマスライン.jpg
 
 
 

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

サンダーソニア

すみません
前記事分 回り切れませんでした。
by サンダーソニア (2015-12-12 01:18) 

goro2001

>時間がー かかるかかる
おさきマッフラですね
by goro2001 (2015-12-12 04:18) 

サンダーソニア

ぷっ ^m^
マフラーだけに巻き(業界用語:スピードアップ)に
して欲しかったです。
by サンダーソニア (2015-12-12 07:53) 

デルフィー

プレゼント確保出来て良かったですね♪
ラッピングに不慣れな人だったんですね^^;
by デルフィー (2015-12-12 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり暖は必要ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-12 08:37) 

とまと

後は渡すだけですね^^
by とまと (2015-12-12 11:38) 

まつき

出来栄えが楽しみなような??(^^ゞ
by まつき (2015-12-12 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。