SSブログ

       

らしく

寒くなりましたね。
三が日の暖かさは どこかへ行ってしまいました。
 
Aちゃんは始業式とその次の日 2日も休んじゃいました^^;
初日からお弁当が必要だと言っていたので
もちろん 作りましたけど。 
 
金曜日は 何とか登校していき、
授業を最後まで受けてきましたけど 
青い顔で帰ってきました。
朝、買ったばかりのコートを着るように言ったんですけどねぇ。
夕方には体調がよくなってきたようで
夕食は普通に食べて 夜のおやつに コンビニで買った、
ストロベリークレープを嬉しそうに食べていました。
(チョイスは私♪)
 
土曜日は半日登校です。
受験まっしぐら・・・のはずなんですが
休んでいる間も スマホをいじるのは忘れないですね。
 
スマホと言えば 
 
Oクンのスマホ(電源落ち故障)は 意外な速さで戻ってきました。
3日の午後にショップに行ったのに
「7日に取りに来てもいいよメール」があったそうです。
早い@@
 
基盤を変えてもらったということでした。
 
私のスマホの液晶表示が壊れたときは d●como で
日数がもっとかかったように思います。
外側(ケース)も 頼んだわけではないけれど
交換されていて キレイでした。
 
ソフバンは そこまでは しなかったようです。
故障個所の違いかなぁ? 
 
代替え機が使いにくかったそうで
スマホなしの生活で 
「生気がない」って 言うから
ワタクシ ビックリしちゃいましたよ。
どの セイキだかww  コラコラ ^m^
 
「いや 生きる 気のほう・・・」
アンタ ワカッテ ル ワケ? ^m^
 
風が強く吹きました。
気温がダダサガリになることでしょう。
 
これでやっと例年並みなのかな?
 
風邪など ひかれませんように 温かくして
お過ごしくださいね。 
 
 魅力的な おハゲちゃんあいちゅ~
 
   
     20160108-ohage.jpg
 マンゴーオレンジ 2013年に発売され
 2015年春に再発売
 
マンゴー好き好きなので リピしたいです。
魅力的な うずうずでした。
「爽」にもこんなうずがありますね 。
連休中は 基本的に nice☆訪問です。
よろしくお付き合いください。 
 

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
私も息子のながら・・・スマホに・・・・。
by YUTAじい (2016-01-09 06:21) 

デルフィー

スマホ、早く直って良かったですね( ̄m ̄*)
例年並みな寒さですが、今までが暖かかった分堪えますね~^^;
by デルフィー (2016-01-09 07:41) 

ソニックマイヅル

寒くなりましたが雪が降らないのはとっても助かっています。しかし、スキー場では雪ごいされているみたいです。そりゃぁそうですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-09 09:37) 

えーちゃん

私はスマホ無くても大丈夫です。
てゆーか、去年スマホ買ったけどメールと通話しか使ってないからね(^^;
電話は固定電話もあるし、メールはパソコンのを使えばいいし・・・
て事はスマホ要らないか(^^;
by えーちゃん (2016-01-09 16:42) 

とまと

爽のマンゴー味ですか^^
by とまと (2016-01-09 21:33) 

サンダーソニア

ごめんなさい。わかりにくくて
ハーゲンダッツです。
by サンダーソニア (2016-01-09 23:00) 

DEBDYLAN

それでも今年は暖かいっすね。
昼夜の寒暖の差が激しくて体調崩す方が多いとか。
サンイーさんも気を付けてね^^。

by DEBDYLAN (2016-01-10 01:07) 

サンダーソニア

おぬし 酔ってますな?^m^
by サンダーソニア (2016-01-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなふうに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。