SSブログ

       

まーた [気がついた!]

気が付いたときは 遅かった。
 
orz
 
 
 
朝のオク終了なので 気を付けていたのに
他のことに気を取られて 
気が付いたら
 670円で 終わっていました。
650円(相手)―660円(ワタクシ)ー670円(相手) というのが
前の晩遅くの展開 
相手は 深夜も張り付いてる?というか
反応しているので 強敵だと ^w^ 
 
翌朝8時台 頑張るつもりで タブを開けていたのに・・・。
 
このお品 実は 
前回、入札をぎりぎりにするつもりが忘れちゃって
再出品だったのです。
自業自得なので 多少、値上がっても買う気満々でしたが
BAKAだよねぇ。タイムアウトとは・・・。
不戦勝の反対 不戦敗・・・ぁうぁう ( ゚Д゚) 
たぶん 永久に買えない・・・。
 
そして 運命の出会い
大昔に 生産終了となっていた 品物がありました!
冗談で オークションを 検索していたら
出てたのだもの うひゃぁ~
 
これは KAMI様のお導き?
 
運命か!
 
  
ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」&第6番「田園」

ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」&第6番「田園」

  • アーティスト: カラヤン(ヘルベルト・フォン),ベートーヴェン,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD
 
 じゃじゃじゃじゃぁーーーーん
 
じっくり 観察していて 買えなくもない?? 
 
で がんばって 落札しました。
販売されていた頃も 自分には お高かったけれど
ミニサイズで この値段@@ 
 
でも 昔を思い出せる、よすがに 。
 
ずいぶんと いろいろと 変わってしまったけれど 
愛用していたころは 仕事以外では楽しいことが多かったような?
 
お安く手に入れられるものを マケてしまい
定価より高い価値をつけて 落札 
 
どちらも手にはいりにくいものだけに
オクの魅力とか魔力とか 感じるのでありました。
 
ま いいか ( *´艸`)
 
 2014-hinaline.jpg 
 
 

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 11

サンダーソニア

落札できたのほうと同じお品が R天で4万円越えの価格で売ってました。
ひぇ@@

少し前に落札したもののイロチを R天で発見して
3倍以上のお値段でした。売り切れていた@@
そのイロチより 落札したものの方が断然 お気に入りです。
オク やめられんw
 あ ちょこっと ヨッパなので 気にしないでください。
焼酎ハイボール はっさく割り中♪
by サンダーソニア (2016-02-19 23:29) 

サンダーソニア

間違った Yショッピングで見かけたのでした^^;
ヨッパだなぁ (#^.^#)
by サンダーソニア (2016-02-19 23:31) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
医師と相談してビールを飲んでいますが、腎臓の働きが悪くなっても(極端な話、慢性腎臓病になっても)、アルコールはダメではなくて、適量を楽しんでください、とのことです。
缶ビールですと、ロング缶 2本まで、つまり、1リッターまでは、OKとのことですけれども、350ml缶 1本しか飲みませんので、食欲が出て、むしろ、良いようです。
ネットを検索しても、同様のことが書かれています。
by とし@黒猫 (2016-02-20 00:16) 

サンダーソニア

へぇ そうなんですね。
酒類は お小水が近くなるので
膀胱に良くないのだと思っていました。
腎臓病の友人は アルコールは厳禁でしたので。
最近は違うのですね。
by サンダーソニア (2016-02-20 00:21) 

ソニックマイヅル

私の場合はきっと睡魔に負けてしまって落札できないんだろうなと思います。結構シビアな勝負ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-20 08:09) 

デルフィー

後でっとか何かしながらだと忘れちゃいますね^^;
価格は高くなりましたが、欲しかった物が落札出来て良かったですね^^

by デルフィー (2016-02-20 09:54) 

まつき

朝8時・・・。忘れがちな時間帯かも(^^;
by まつき (2016-02-20 12:07) 

とまと

以前聞いていたということでしょうか。
そういうのはやはり手元に置いておきたいですよね~
by とまと (2016-02-20 15:56) 

フヂ

聞けば聞くほど、オークション向きではない私…(;´Д`A ```
by フヂ (2016-02-20 16:39) 

DEBDYLAN

僕もオークションは苦手かも^^;
そう思ってるんでやったコトないんすけど。

by DEBDYLAN (2016-02-20 22:09) 

サンダーソニア

以前聞いていたということでしょうか>>音楽ではありません^^;
by サンダーソニア (2016-02-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。