SSブログ

       

先に言ってよね [気がついた!]

23日の朝、
それは それは 優し~く
Oクンを起こしました。
「朝だゾーーーーちょっと遅めだぞ――」 
    ポテん(おでこをね)[手(パー)] 
「ねみぃ~ (スマホで時間確認をして)
 ちっ・・・はぇーよ 9時になったら起こしてくれよな。」
 
「は?今日は なんかあるの?」
「県立高校は ぜぇーーんぶ 休みだ 常識だ」
 
はぁあ?
 
なんと 富士山の日(2月23日)で 休校だそうです@@
 
知らんがな・・・・
 
お弁当
 
甘くない五目玉子焼き(実は楽々レシピ)
大根の煮物(ひと晩味をしみ込ませてある;夕食の残りではありません)
キュウリの塩昆布和え
豚玉ネギの焼肉甘口 (玉ねぎは別に味付け)
 ゆかり ご飯(下段に味付け海苔)
力作だった。
 
 
 20160223-ob.jpg
 
 
 
作っちゃったじゃないかぁーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 5;13 から 作ったんだぁーーーーーー
 
 むなし~い Yo!
 
 
ただし Oクンの昼食は コレでしたけどね。(当然です)
 
期末テスト間近なのに ふらふうら~っと 遊びに出かけてるし^^;
 
ゆるさーーーん >< 
 
 明日は 手抜き に しよう。
 
2014-hinaline.jpg 

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 9

YUTAじい

おはようございます。
富士山の日お休みですか・・・22日猫の日、毎日が記念日ですね。
by YUTAじい (2016-02-24 06:16) 

pandan

富士山の日ってあるのですね。
by pandan (2016-02-24 07:24) 

とまと

高校が全部休みだなんて^^
なんて手抜きなw
by とまと (2016-02-24 08:07) 

デルフィー

前もって言ってくれないとですよね~^^;
by デルフィー (2016-02-24 08:08) 

hana2016

Oクン、言う事だけは一人前ですね♪
サニーさん、「常識だ」に負けないで~~^^
by hana2016 (2016-02-24 08:43) 

ソニックマイヅル

なるほど、静岡は富士山の日が休校になるんですね。素晴しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-24 08:52) 

まつき

富士山の日がお休み?? 羨ましいですね~!(^^)!
by まつき (2016-02-24 11:48) 

naorin

へーー、初めて知りました。
鹿児島って桜島の日ってないなあ・・・
悪さばっかりしてて休みにもならん。
by naorin (2016-02-24 19:40) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、富士山の日はお休みなのでやすね。
たまにはおうちでお弁当もオツなものかもでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し始まってきたノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。