SSブログ

       

ノート [遊び]


 
 GO郎丸の ノートが欲しくなっちゃった
ミーハーなワタクシww
 
これだけ話題になって 奥様もいて
でも あのポーズでノートの表紙になったのを
TVで見て 思わず 欲しい!と言っちゃいました。
 
ジャポニカ学習帳で 有名なショウワノートさん発売
 
ノートだけではなくあのポーズを利用した
「ゆびさし付箋」などもあるようです。
 
なかなか考えますねー^。^
 
文房具屋さんに見に行ってこようかな♪
 
2014-hinaline.jpg 
 
 
 
 

nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 11

ゆうのすけ

うげ!ノートにもなっているんですか!
私も早速探しに行かなきゃだわさ!560ブームは まだまだ熱い!
まさか地域限定ってことないだろうな。。。
さそさそ。。。
by ゆうのすけ (2016-02-25 01:55) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
是非々々、手に入れてください。すごいごりやくがあるかもしれません。
by SORI (2016-02-25 05:06) 

YUTAじい

おはようございます。
五郎丸さん最近露出少なくなりました・・・。
by YUTAじい (2016-02-25 06:15) 

デルフィー

ノートになったんですねw
探してみようかな( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-02-25 07:17) 

フヂ

文房具って楽しいですね(*´ω`*)
先日友人と「五郎丸」の言いまつがいの話題になり、
「じろうまる」とか「まるごろう」とか出ましたw
by フヂ (2016-02-25 09:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジャポニカは誰もが通過する学習帳ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-25 09:41) 

まつき

スゴイ! ノートにもなってるんですか(@_@)
是非ともゲトしてUPして下さい!!
by まつき (2016-02-25 10:46) 

hana2016

私も見るだけ、見てみたいな♪
Aちゃんは、今日本番でしたか?
by hana2016 (2016-02-25 14:18) 

とし@黒猫

うちでは、5mm 方眼ノートを愛用しています!
by とし@黒猫 (2016-02-25 20:16) 

とまと

あら、ノートになってるんですね~

http://www.showa-note.co.jp/press/151208/

いろいろでるようですねw
by とまと (2016-02-25 22:49) 

DEBDYLAN

オッサンから見ても惚れちゃうかも。
(僕はストレートなセニョリータ好きだけどw)
物腰柔らかいのにブレないのがカッコいい!!

by DEBDYLAN (2016-02-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先に言ってよねご機嫌プリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。