SSブログ

       

いまだに [心]

 2016年熊本地震の被災者の皆さんに
心よりお見舞い申し上げます。
避難生活されている方へ 堪えてくださいね。
 
救助活動 救援活動の皆さんへ
ケガをされないよう、十分気を付けてください。
 
 *******
 
 薬を変えて 夜1錠 飲みました。
眠くなることがあるタイプ orz 
寝る前に飲んだけれど
自分のニーズに合うか、よく考えるべきでした。
 
だって 1時に寝て 5時に 起きたいのに。
 
起床? 5時8分
起きれん…もうちょい寝る
 
5時40分 起こされたww
 
ものすごーい 寝ぼけ脳内のまま
作ったけど
ぼーーーとしていて
お箸が見つからず 割りばしを入れることにしました^^;
 
今月の始業式の翌々日から Oクンのお弁当を作っています。
Aちゃんは1度、おむすびを持っていったけれど 
自分の食べたいものを買うというので お弁当もやめました。
学食で 温かい物を食べる方が お腹が弱いので いいかも?と
思ったのですが
小盛りにしてもらっても食べきれないそうです。
学食は 席がいっぱいのことが多いので
パンなどを 買って食べているとのこと。 
 
Aちゃんのよれば もっと遠くから通っている 強者がいるって聞き
どこから?と聞いたら
「富士宮}
 
唖然としました@@
新幹線通学でないと とてもじゃないけれど
朝は 間に合わないでしょうし
毎日 大変でしょうね。 
 
新富士(新幹線駅)まで どれくらいかかるのかわかりませんけど 。
在来線を使うAちゃんと
時間的にはそう違わないかな? 
 
先日は 帰りの電車で 半分くらい座れずに帰ってきました。
荷物もあって 慣れない揺れに耐えたそうでww
太ももに湿布を貼っていました。 ^m^
 
Oクンは身体測定の結果を気にして
身長は ほぼ去年と同じ 体重はかなりの増加?(はっきり言いません)
夜間や夕方に 走り始めました。
いつまで 続くかな?
 
そうそう2年生に進級して新しいクラスになったので
「何組?かわいい子いる?」 って聞きました。
 
「それがさぁ~ 聞いてよ」
 ダカラ 聞いたんだけどww byサニー心の声
「ウチのクラスだけ 可愛い子がいねー」
 ムコウモ 似タヨウナ コトヲ オモッテル ヨ  by サニー心の声 
 
「でさー 俺だけ スポーツ部じゃあ ないわけー おわた」
 
ぶぶぶ -m-
 
それから 日本一可愛い女子高校生を ネット画像で見せたら
写ってる方向によるけど
「可愛い」そうです。 
まだ3次元の女の子に 興味がありそうで ほっとしました。 
でも2次元の女の子も好きだそうですよ。 げんなり―
一過性のものでありますように。
 
否定するわけではないのですが 息子が オタクなのは
いーーーーやーーーーだーーーー
 
ネットで見かけた 中学生の会話 実話かどうかは不明詳細不明
 
「オレ 熊本に 課金するー」
「俺もー」「おれもするぅ」 
 
課金ww  でも かぁいい やつらっすね ^。^ ほのぼのー
スペシャルなアイテムをあげたくなっちゃうぞ 
 
 

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 15

hana2016

Aちゃん、買ったパンよりはお弁当の方が良さそうですけど・・・でも、そうしたらもっと早起きをしないと駄目なのかしら?
根暗なヲタクはイヤですよね。暗くないヲタクっていなのかな。。
by hana2016 (2016-04-20 00:25) 

サンダーソニア

間違いが多いのですが直すのはあとにします。寝ます。
by サンダーソニア (2016-04-20 01:14) 

pandan

お弁当作り頑張ってください。
by pandan (2016-04-20 06:16) 

YUTAじい

おはようございます。
薬帰るの躊躇します・・・知り合いの方アレルギー発症入院中です。
by YUTAじい (2016-04-20 06:19) 

デルフィー

ニーズに合わないお薬でしたか^^;
Oくんランニング頑張れ~w
by デルフィー (2016-04-20 07:44) 

まつき

2次元好きだとゲンナリしちゃいますよね(^^;
by まつき (2016-04-20 08:25) 

サンダーソニア

お洗濯モノ 干すのをう っかり忘れていた
慌てて見に行くと
二度目の脱水操作を間違えたらしく 
びっちょ 水浸しのままでしたー><;

乾くだろうか。
by サンダーソニア (2016-04-20 09:23) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
新しい学校生活が、始まった感じです。
徐々に慣れてくるのでしょうね。
by SORI (2016-04-20 10:01) 

ソニックマイヅル

新幹線通学があるんですか?これはマジで驚きです。私は学校の予鈴がなってから通学しても間に合うところに家があります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-20 17:45) 

えーちゃん

新幹線通学?贅沢な(^^;
って、学割はあるのかな?
by えーちゃん (2016-04-20 18:45) 

サンダーソニア

でも間に合いませんよ?
by サンダーソニア (2016-04-20 21:39) 

とまと

ふじのみやからか~遠いですね~って、どこにかよってるのか知らなかった^^
by とまと (2016-04-20 23:28) 

サンダーソニア

西部です。
by サンダーソニア (2016-04-20 23:43) 

DEBDYLAN

気持ちがあるのは嬉しいですね^^。
課金でも。
ネットで「熊本に差し入れ」って表現を見て、イイなぁって思いました。

by DEBDYLAN (2016-04-21 00:01) 

サンダーソニア

記事作成中ですが
進まずw
by サンダーソニア (2016-04-21 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これ以上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。