SSブログ

       

まざーずでぃ [心]

やぁ 驚いた@@
 
こーんな ぐうたらママ ですが
8日朝に
Aちゃんから 素敵なプレゼントをもらいました。
 
先日、行った商業施設で 
ハンドクラフトショップに飛び込んだことはわかっていましたけど
以前から好きだったのに
(大学受験のために)やめていたミサンガの材料を買ったと思ってました^^; 
だって すぐに戻ってきていたし。
(Aちゃんはお買い物に時間がかかるタイプです) 
 
貰ったのは コレです。 ありがとう♪
 
   20160508-ma.jpgモザしてます
 
健康に気を付けて かぁ~
うふっ ケガにも気を付けないとね と言ったら
なんせAちゃんの目の前で転んだので
そーだーねーw と笑ってました。 
 
 アップで(親BAKAw)
 
  20160508-mb.jpgイニシャル入りなので
モザ+ウェーブ加工しちゃいました。
 
デザインが よくわからないと思いますけど 
淡いピンクベース+キラキラピンクラメ入りで 
イニシャル(濃い目のピンク)のほかに 葉っぱと蝶々が
入っています。
金具は 私好みのシルバー♪です。
 
 
レジンで作ったそうです。
固めるのはどうしたの?と聞いたら
太陽光でwwだって  窓際仕上げダナ♪  ^m^
 
紫外線ライト(ジェルネイル用) あったのにねw 
 
早速 いつものディバッグに付けました。 
 
驚いたのは 私の実母(Aちゃんの祖母)にも
同じように作ってプレゼントしてくれたことです。
イニシャルがピンクラメで すっきりした仕上がりでした。
 
去年は何もなかったなぁ。
 
Oクンは・・・ないみたい^^; 去年はあったんだけどなぁ。
 
中学時代の部活(スポーツ)で 疲れ果てて 熱を出したり
学校を休むことが 結構あったけれど
高校に入学して1年間の欠席は 1回だけでした。 
 
それが何よりかな ^。^
 
Aちゃんも 今のところ 大学を休んだことはありません。
帰宅途中に調子が悪くなったことはありました。 
 
去年の今頃は 天ぷらにあたって? 真っ青で寝てばかりいました。 
 
健康が一番ですね。
 
出来の悪い親(自分のことです)なので 
なんやかや 子供のことに関して
ヨクをかきたがり、
とやかく 口をはさみたがってしまうのですけど 
健康でいてくれることが
イチバンなのです。 
 
あら イイ母親っぽいセリフww
 
本当は ^m^ぷぷっ 
母の日用に 自分で何か(ご褒美?)を買おうかなと思っていたんですが
ピンとくるものがないので
夏の誕生日までに ダブル分で ゴージャスな、何かを
考えておこっとw 
 
のんきで すみません。
20150425-fuji.jpg
 
*******
2016年熊本地震の被災者の皆さんに
心より お見舞い申し上げます。
支援や復興のために尽力している方々に
深く敬意を感じています。
少しのポイント募金や 釣銭募金・買い物募金など
わずかな協力だけですが 
1日も早い復興を願っています。
*******
 
 

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

とまと

手書きのカードはうれしいですね~
by とまと (2016-05-08 22:10) 

サンダーソニア

Oクンは(おごりで)家族みんなでコンビニスイーツという形でした。
それぞれの好みに合ったスイーツでしたよ。
わたしのは マンゴーソースの杏仁豆腐で
まいうーでした。

by サンダーソニア (2016-05-08 22:18) 

サンダーソニア

カードにもちょっとびっくりでした。
体調がよくないことも この頃あるので心配したようです。
疲れやすく 体力がないだけですけどww
by サンダーソニア (2016-05-08 22:31) 

DEBDYLAN

手作りは嬉しいですね^^。
mini meは、いつものスーパーの花屋でカーネーション買ってました。

by DEBDYLAN (2016-05-08 23:32) 

サンダーソニア

ぶきっちょさんなので 一生懸命に作ったと思います ^。^
by サンダーソニア (2016-05-09 00:02) 

YUTAじい

おはようございます。
一番のプレゼントですね・・・。
by YUTAじい (2016-05-09 06:20) 

pandan

母の日でしたね〜
お花をもらいました〜
by pandan (2016-05-09 06:25) 

まつき

嬉しいプレゼントですね(#^^#)
それにしてもカードの字が綺麗~~♪♪
by まつき (2016-05-09 07:07) 

hana2016

Aちゃん、自分の学生生活のリズムをつかむだけでも大変なのに・・・・。
チャンと考えていてくれたのですね。オバアチャンの分までとは優しい~~
思う気持ち、さり気ない気遣いが一番です~♡
by hana2016 (2016-05-09 07:24) 

デルフィー

嬉しい母の日プレゼントですね(w´ω`w)
by デルフィー (2016-05-09 07:36) 

薔薇少女

AちゃんもO君もお母さんが大好きなのが伺えますよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by 薔薇少女 (2016-05-09 14:06) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私は両家の母に普段は買わないようなゼリーを渡してきました。手作りの贈り物、心がこもっていて良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐーたらがたまには普通なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。