SSブログ

       

まれ [気がついた!]

20日
 
Oクンの学校に用事があり。
バスの乗り換えがあるので 
早めの出発~
 
ところが 乗り換えするにも早すぎたww
 
で ちょこっと オマチによることにしました。
 
近くの Iデパは イベントも興味が薄いもの(メンズ)でした。
名無しには ずいぶん早く(4月)父の日のプレをしていたので
(私の父ではないのにねぇ しかも母の日は無視されたのだ)
そして 先日 父の日のプレは済んでいると言ったら
「えぇ?」ってな顔つきをされたww
4月に ねだったもの(CD初回盤)を スッカリ忘れていたらしい 
 
なので 母の日用?に バッグが何かを物色するつもりだったのです。
折り畳みで軽いUVパラソル もいいなぁー
 
でも ここだけの話ww
封印したはずの 半幅帯を思わぬ低価格で落札しちゃったから
それが 母の日用かも?? 
入札予約で落札できたのでww 
設定した価格より低価格で ラッキ―――♪ コラコラw
 
話が脱線しすぎました^^;
 
で オマチで コレといった収穫もなく
乗り換えのバス停にむかったところ
 
DEBさん御用達?地元の音楽関係を担う「す○や」のグッディ店の
入り口近くに
 
んんんんん? 
 
なんと Oクン発見 @@
しかたなさ~げに 手を振ってるよ⒲ww 
 
ギターが欲しい病なので その店にいても不思議じゃないが
 
20日の朝 
「今日は 午前中で学校が終わるので 友達と飯食って
 図書館に(勉強をしに)行く 」
って 言ったのに www
 
一度 通り過ぎたけど
戻って
店の外で おいでおいで [手(パー)][手(グー)][手(パー)][手(グー)]
 
出てきた きゃつめ を デコピン(真似だけ~)
 
「どっこが 図書館で 勉強だよっ!」
 
って 言っておきました。
ツレ(オトコ)クンが にやにやしてましたねww
 
は・・早くいけよな――― とかって 言ってましたけど
 
それでも まだ早くって ^^;
学校についたけど まだ10人くらいしか集まっていませんでした^^;
 
修学旅行の説明会なんですよ。
なんと 行き先は たいわーーーーん (台湾)
 
Oクン お初海外です ^m^
 
行き先が 台湾だと知ったのは 去年でした。
(過去は国内多し) 
飛行機コワイ・・・と ヘタレでしたが 
今は楽しみにしているらしい。
 
修学旅行と言えば 地元しぞーかでは
九州(熊本長崎大分)が
旅行先に選ばれることが多く (沖縄も多い)
現に 2年前の5月に Aちゃんは
同地を訪れています。
 
熊本城の 悲惨な姿に動揺していました。 
 
 あぁ また 話がずれる―――
 
戻そっ! 
 
まだ未定な部分が多いものの
パスポートの書類関係の説明がありました。
 
台湾へは
大昔 会社の旅行で行ったことがあります。
9月で ものすごく暑かったww
 
異文化に触れることは 有意義だと思うので
楽しめるといいなって思います。
 
飛行機に関する恐怖が 薄くなるとイイネwww ^m^
 
定番の 「あんな 重いものが 飛ぶっていうのが シンジラレナイ」
だそうですよ。
 
鉄板ww 
 
へたれだねぇ。  
 
修学旅行前に彼女ができるといいんだけどなぁ ^m^
 
オマチで偶然会う率 より ひくい可能性(まれ)か!・・・も?
しぞーかのオマチって 狭いので ^^; 
 

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

サンダーソニア

前記事分の訪問が終わらいませんが
寝ますー^^;
by サンダーソニア (2016-05-21 03:06) 

YUTAじい

おはようございます。
初海外・・・楽しみですね。
by YUTAじい (2016-05-21 05:31) 

デルフィー

修学旅行で海外ですか~良いですねw
by デルフィー (2016-05-21 07:43) 

とまと

台湾いいですね~
by とまと (2016-05-21 15:40) 

まつき

ジャンボっ! ・・・こりゃアフリカで(^^;
修学旅行で台湾ですか~、ゴージャスですねぇ(@_@)
美味しそう♪ いいないいな♪
by まつき (2016-05-21 15:42) 

dodonga

台湾ですか!行ったとないです~
by dodonga (2016-05-21 19:22) 

サンダーソニア

国内より安い場合が多いようですよ。
書類などの負担は大きいいww

あと 海外の方が 生徒が慎重になって
羽目を外さず
引率が楽という面もww
by サンダーソニア (2016-05-21 21:06) 

ゆうのすけ

あ!DEBDYLANさんに ギターのご教授をお願いしてみれば!(いらないギターくれるかも。。。※くれるかどうかは判りません。悪しからず。^^;)
修学旅行が海外って今は主流なんでしょうかね?
飛行機に乗ったことない私は憧れだったりするのです。^^;
松本千秋が教官と乗っていた 動かない飛行機でもいいから乗ってみたいな・・・。^^;
台湾に行ったら 里帰りしてる渡辺直美や欧陽菲菲 ビビアン・スーがいるかも。そういえば 5月は テレサ・テンの亡くなった月(5/8)でしたっけ。☆
by ゆうのすけ (2016-05-21 22:51) 

naorin

修学旅行は長崎でした。
by naorin (2016-05-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返礼私(の心)をリオに連れって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。