SSブログ

       

やってみよー [日常]

また前日分が朝のアップになってしまいました。
ネタ枯渇 人間に厚みや深みのない証拠? ^^;
計画性のなさが一番の原因です。><
 
26日の夜19時半ごろに 明日弁当だからよろしくって
よろしくないわい!!
テスト期間中でお弁当がお休みだったので 油断してました。
 
 
2時過ぎ位に寝て 5時に目が覚めて
  うつらうつら~気持ちいい~時間ですな
 
でも 32分に起こされたあw 
 
27日は A ちゃんが 早出の日です。
駅までは 名無しが 通常出勤タイムより 早めに送っていきます。
娘のためなら 早起きも何のその。 ^m^
 
Aちゃん本人も そこのところは承知なので
なかなか どうして 甘え方を知っている感じです。
 
 おねだり上手です。
 
私も おねだりしようかな♪
 
 (*‘へ‘ *)ノ” だろうけどw 
 
 

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

ソニックマイヅル

私は毎日ブログを更新できませんので、通信簿のマメ度はいつも3です。早起きのお弁当作り、お疲れ様でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-27 16:50) 

デルフィー

名無しさんもおねだりされて嬉しいんでしょうねw
by デルフィー (2016-05-27 18:36) 

サンダーソニア

私のブログは日記なので 本当は毎日が基本なんですよね。
最初に お付き合いがあったblog先輩さんたちが
毎日更新だったので それが当たり前だと思ってましたww
by サンダーソニア (2016-05-27 19:32) 

とまと

5時に目が覚めたんですね~^^
by とまと (2016-05-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄に行きたいなぁスリム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。