SSブログ

       

全面降伏 [日常]

 風邪です。土日は スーパー以外には 出かけませんでした。
(いつものことかもw) 
そのスーパーだって 適当に買ってきてほしいくらいでした。
 
寝込んではいませんが ごろごろしてました。 
 
風邪自体は 大したことはありませんが
テンション ダダサガリなのです [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
土日は niceのみもいけず すみませんでした。
 
復活まで あと少し
 
夏風邪というのは まだ早い
梅雨入り風邪? 
 
モニター記事もあるので 復活しなきゃデス。
鼻歌がハスキーボイスで チョウ セクチーなんじぇす。ぷはっは 
 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

今月のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。