SSブログ

       

今月のお楽しみ [日常]

 今月は 8月 6月 何を間違ったか (*_*;
 
た・・・・楽しみなんてあったかな? 
 
6月は祝日がない 連休もない
ジューンブライド?
梅雨時の結婚式は 避けられるから
欧米の気候を元にした6月の花嫁は幸せになると言う、
ヨーロッパでは6月は気候がよく晴れた日が続く
日本の梅雨時とは違うのだもの。
って 6月のヨーロッパなんって行ったことは無いけれどww
 
友人や 親戚に結婚式の予定の人もいないし。
かんけーねーーー 
 
輪くぐりさんは 6月30日
この日から 浴衣を着ることは 可能ですけどねぇ
どんづまりのイベントですね。
 
各地で 梅雨入り が始まりましたね。
 
うちの紫陽花も色が付き始まました。
 
  OYABAKA 全開写真 「壊」の方が正解のようなww
 
  okinawa-o.jpg
 
 大きすぎたww でもこの写真は 気に入っています。
 このくらいから幼稚園くらいまでが Oクンのモテ期?
 いまは 見る影もない・・・おたっきー気味ですし ^^; 
 
 Oクンの一言 北海道の行方不明男児捜索費用12000万円だって
       俺らの消費税とかぁ 使われてると思うと 腹立つ
       あの親が悪いなら払わせるべきぃ~
 
消費税www 
 
そこで Oクンに 高校(公立)にも税金が たくさん使われているので
その辺の大人には 頭があげられないのだと言ったら
次元が違うんじゃね?だって。
 
その後 調べたら 
公立高校1年間一人当たり教育費100万円の税金が
使われている計算だそうです。
意外に 多いなぁと思いました。 
 
12000万円の命 命は 高くなりましたねぇ。 
 

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

デルフィー

Oくん可愛い♪

置き去り事件、今にして思えば何でもっと早くに見つからなかったのか、
色々と問題ありますね^^;
by デルフィー (2016-06-07 08:21) 

hana2016

捜索費用12000万円!
これ程大事になるとは思わず・・・なのでしょうけれど。。あの事態をお母さんは止められなかったのかな?
熊に食べられていなかったのは、幸いでした。

Oくん、おでこと口元が可愛いですね♪


by hana2016 (2016-06-07 12:23) 

サンダーソニア

でこっぱちに よく気が付いてくれましたって
これだけのデコは なかなかねw
by サンダーソニア (2016-06-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全面降伏大風呂敷のOクン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。