SSブログ

       

失敗だ [気がついた!]

昨年の今頃 初めて 自宅庭の梅で
梅シロップを作り
なかなかおいしかったので
今年も!と思ったのに
 
失敗しました。
カビが発生してしまったのです。
 
はぁー
作り方が雑だった?
 
何よりも今年の梅は傷が多くて
洗って 水につけた時点で
痛みが激しくかなり捨てたんですが
もったいないのでちょっとの傷は目をつむったんですね。
これが最大の原因だと思います。 
 
 
市販の梅の実を買おうかどうしようか
迷っています。
リベンジしたいけれど モチベが上がらなくって^^;
 
迷っているうちに 梅の実の販売が終わりそうかもww
 
店先に並ぶ梅の実を見ると
チクっと 胸が痛みます。
 
 
 

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

サンダーソニア

おかしいです。
管理画面では 「選択中のブログを見る」で
この記事は 公開されていたのに

下書きのままだったのです??

道理で 更新しても nice喪コメントもないはずでした^^;
デモ 更新できるってことは
下書きではない証拠?? あれ?
うーん 謎ですのだ。
by サンダーソニア (2016-06-10 23:38) 

デルフィー

あららっ残念でしたね;;
by デルフィー (2016-06-11 06:58) 

とまと

来年に期待ですね
by とまと (2016-06-11 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック食Aちゃんの暇つぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。