SSブログ

       

ショック食 [たべもの]

一時 増加傾向にあった体重ですが
厳密な管理の元 また 緩やかに減ってきています。
 
厳密な管理とは  20時くらいにアイス(週に3回以上) 
        22時以降に ご飯茶碗軽く1杯のふりかけご飯w 
 
相変わらず リンゴジュース+シークヮーサー+炭酸 ガブ飲み
      冷茶(緑・ほうじ) その他
 
実を言えば なーんも カロリー調整などしてません^^; 
 
でも サイズダウンは あまり感じられないので
ボディチェックを!
 
あ・・・・
 
あれ・・・れ?
 
サイズダウンした個所を見つけました。
 
 
胸・・・・ちっさくなったかも????
 
いや 明らかに小さくなってるよ
 
 ま いいけど(いいんかい!)
 
おなかは ちっとも 痩せません^^;
自称50歳 幼児体型に近づいてる??
 
お肉を食べることは 減っているかもしれません。
牛肉を受け付けなくなりましたからね。
 赤身(牛)の薄切りなら まだ なんとか イケます。
でも 積極的に食べようと言う気にはなりません。 
ステーキ 好きなのに 牛丼もねw 
 
◇おススメ しません 
ハーベストが もともと好きなので  その立地リッチバージョンかと思って
購入しましたが
なんとも 失敗作では?と思うほど
味のハーモニーが音痴w
ハーベストの軽い食感が台無しになってます。

 
◇話題にノッテ ^m^ 
 ニホニウム・・・力が抜けるようなネーミングですね。
       仏語圏では発音しにくい? 
 

nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 16

yukiho

最近、夜ご飯が今までの半分くらいになってます。^^;
by yukiho (2016-06-09 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

牛丼やステーキはお腹にずっしりきやすもんね。
しゃぶしゃぶは食べやすいかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-09 14:24) 

デルフィー

自分も牛肉はあまり食べないですね~
豚肉も脂身は胸やけするので気を付けてますw
by デルフィー (2016-06-09 18:27) 

とし@黒猫

食べ物は、種類をしっかり食べて、量を控えめですよね。
例えば、コンビニ弁当は、8割しか食べず、2割は捨てています。
パスタやラーメンは、完食しませんし。
今朝は、51.0kgでした。
by とし@黒猫 (2016-06-09 20:49) 

hana2016

私もなんの努力もしないで・・・まっちゃんみたいにキチンと歩いてもいない。。
体重が1キロくらいずつ減ってきているもの、これって筋肉量が減っているのでは?
そうであったら、シャレにもならん。元も子もないやんか~~!
by hana2016 (2016-06-09 20:56) 

フヂ

痩せてほしくない所から、
肉が落ちたりしますね( TДT)
by フヂ (2016-06-09 21:16) 

とまと

私もそんなにカロリー計算などはしていませんw
by とまと (2016-06-09 21:51) 

ソニックマイヅル

私は明日もお肉を頂きたいと思います。そして、嫁さんには自分よりも食べてもらおうと思っているんです。美味しいものを作りますよ!^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-09 22:06) 

ゆうのすけ

元素名。。。を聞いた時
ニッポニアニッポン(トキ/鳥)の学名と中山美穂がポッと浮かんだのでした。
ん~なんだか 恥ずかしさを感じちゃいました。^^; 
by ゆうのすけ (2016-06-09 23:07) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
拾い海で、1~2cmのウミウシを探して撮影するのは、
拾い野原で、四つ葉のクローバーを探して撮影するのと
似ています。
しかも、タンクの空気が無くなりますので、わずかの時間に、
1万個の三つ葉の中から、10個の四つ葉のクローバーを
見つけるような流れになります。
訓練しないとムリです。
相模湾の海は、水族館の水槽とは、広さが違いすぎます。


by とし@黒猫 (2016-06-09 23:40) 

dodonga

小さくなったところはまぶたが下がって二重が小さくなったかも・・・
by dodonga (2016-06-09 23:51) 

pandan

食べ物は気にしています〜
by pandan (2016-06-10 06:04) 

YUTAじい

おはようございます。
禁煙始めたので・・・間食・飴など注意してます。
by YUTAじい (2016-06-10 06:18) 

まつき

炭水化物、我慢出来ませんーー(>_<)
by まつき (2016-06-10 07:13) 

薔薇少女

>厳密な管理の元 また 緩やかに減ってきています
羨ましいなぁ~もうすぐ健康診断の季節がやって来てるのに
最高の体重になってしまってます・・・
臨月の体重(70㌔)を超えてしまいました"o(-_-;*) ウゥム…
野菜から食べて炭水化物は極力減らす様にしてるけど・・・
お菓子が止められないんですよねぇ~
お菓子を止めると、又鬱病になる様な気がしますヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
by 薔薇少女 (2016-06-10 16:27) 

DEBDYLAN

相変わらず大食いですが^^;
最近はチキンがイイなと思うようになったきました^^。

by DEBDYLAN (2016-06-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大風呂敷のOクン失敗だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。