SSブログ

       

堕きゅぃん [心]

きゅぃん きゅんきゅん
 
地元の高校野球チームに焦点を当てたローカル番組
地元予選を踏まえている と思う(野球には詳しくない^^; 
 
某野球部の一生懸命さに うるるんなんですが
 
笑顔が可愛くって 爽やか~ キュンキュンしちゃいますよ。
 
高校生相手に?
 
いえいえ
 
サニーが目[目][ぴかぴか(新しい)]を付けたのは 監 督 さん ザマス。
 
大人の魅力?
 
ココで また 転 
 
監督さんですけど おかいのーーーーー
 
なんと20歳 わははは かわいいんだ。
 
 少し照れたような笑顔が もーねー
 カワイイ ^m^
 
うーんと若いときのキムタク ドラマの・・・。
有名なやつ 後ろから抱きしめるの
あれも キュウィン ウィン ウィン だったね。 
 
キムタクといえば 何かのTV番組で
その抱き方を一般の女性にしてくれると言うので
キムタクが 大勢の女性を 条件をつけて絞っていくわけ
たとえば 「身長が160cm」 
とか
 
それで 最後の一人になった条件が わすれもしねーww
「白いパンツ(下着)」だったわけ。 
 
女性スタッフが ちゃんと確認して オイオイ でしょ?
大勢残っていた女性が振り落とされて 。
 
悲鳴が上がる中、
「後ろ抱きしめ」 が 実行されたんですよ。
ものすごい人気だった頃ですからね。
 
あの女性 帰りは無事だっただろうか?
 
 男性も女性も きゅぃん 要素 が あると楽しいですよw
 異性に 対してだけではなく 幅広く~ です ^ⅿ^
 

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

YUTAじい

おはようございます。
時めき・・・懐かしいです。
by YUTAじい (2016-07-02 05:56) 

グリーン

キュンキュンしたい~♡
by グリーン (2016-07-02 06:59) 

デルフィー

ときめきたい♡
by デルフィー (2016-07-02 08:01) 

サンダーソニア

♡ 流行り? ぶはは (≧◇≦)
by サンダーソニア (2016-07-02 11:01) 

まつき

一昨日、68歳のオヤジにきゅんきゅんしました(笑)
by まつき (2016-07-02 11:14) 

とし@黒猫

秋葉原へ行くと、女子大生のバイトのメイドさんが
たくさんいますので、キュンキュンしています。
一緒に写真を撮るのが、楽しいです。
6年間で、800枚ぐらい、撮りました。

by とし@黒猫 (2016-07-02 12:11) 

フヂ

まずい、友人と「ときめき隊」とか
言っていたのに、対象がない…(;´Д`A ```
by フヂ (2016-07-02 12:40) 

とまと

ときめきいいですね^^
by とまと (2016-07-02 13:06) 

hana2016

後ろ抱きしめ…もう、思い出せないくらい昔にあったかどうか・・・?
今マイブームなのは、新。
キムタクにトキメイタ事はないかな^^
by hana2016 (2016-07-02 13:24) 

DEBDYLAN

僕でよければ後ろから羽交い絞めしますよん^^;

by DEBDYLAN (2016-07-02 18:19) 

サンダーソニア

↑ 柔道着で?
by サンダーソニア (2016-07-02 22:39) 

てんてん

そういえばここんとこキュンキュンしてないなぁ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2016-07-03 08:49) 

hypo

僕は女性の着物姿にキュンキュンしています。
これからは浴衣の季節ですね~楽しみだぁ~~❤
by hypo (2016-07-03 13:09) 

薔薇少女

↑>今マイブームなのは、新
新さんの切ない表情を思い出す度、キュンキュンして胸が痛いです!
後ろ抱きしめは約45年前・・・今より25キロも(体重)少なかったのよね。。。
by 薔薇少女 (2016-07-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪紅うきゃっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。