SSブログ

       

うきゃっ [心]

今年の1年生に可愛い子はいないの?
 
と 聞いたのは 先週の何曜日だったか 朝のこと。 
ご機嫌が悪かったので イラついて返事は ウッセーナァ
 
本日は 機嫌がよかったのかな?
私の 二の腕を たぷたぷ 触ってきたので オイオイw」
「お餅 みってぇ~」 こらこら 
「Oクン それはね 彼女とやんなさいよw
 も 一度聞くけどー 1年生で可愛い子いないの?」 
「サイキン おれー 年上が好きみたい ぬはは」
「3年生?」
「もちっと 上でもいいかも (*´ω`*)」
「Aちゃん(姉)と 彼女と(歳が)一緒になっちゃうじゃん
 ソレ以上 上ハ マズクネ?」
ヘラヘラーと笑って Oクン退場
 
ら・・・・・らいおん親子劇場 ~終~
 
ひゃぁ 2次元(艦コレ[揺れるハート])好き 脱出したのか???
年上好み発言? Oクン肉食復活か?
ちゃう フラレ体質復活か? ^m^ 
 
いやぁ 男の子の母親って 楽しいかもww 
 
追記 Oクンが 中2の時 
   他校の中3年女子が好きだったことがあったよw
     もともと そうだったのかもねw
 

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

ゆうのすけ

甘え上手なのかもしれないな。。。^^; ぬはは。☆
by ゆうのすけ (2016-07-04 00:47) 

デルフィー

Aちゃんより年上の彼女さんが出来る日が来るかもですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-07-04 07:14) 

pandan

いろいろ楽しみですね〜
by pandan (2016-07-04 07:38) 

薔薇少女

お母さんを大好きな男の子は、年上好きになる様な気がします?!
>「Oクン それはね 彼女とやんなさいよw
いつも思う事だけど、子供(男の子)とそんな話が出来るのは、羨ましい限りです!
by 薔薇少女 (2016-07-04 22:23) 

とまと

これから楽しみですね~
by とまと (2016-07-04 22:41) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
姉さん女房・・・いいねw (気が早!!
by コシノセイ (2016-07-06 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。