SSブログ

       

続 ら・・・ライオンおやこ劇場 [心]

短編です。
 
Oクン 「#$%&XE 2016 に 行かない?」
 
サニー 「 ○○○(略している)?」
 
Oクン  キラリーン (´。✪ω✪。`) ワカルヤツ キタ!!!!!!
 
 
 サニー 「3時間以上待つんだよ?」
 
Oクン コクコク (。・∀・) 。_。))(。・∀・) 。_。)) 
 
サニー 「日本語 シャベレ!!」
 
 
もちろん 数時間後に 名無しに 却下されましたww 
Oクンの オタク成分が減少していないことも 証明されちゃった。
私は コスプレイヤーさんを見たかったけどねww ^m^ 
 
Oクン オタ友 いないんだねぇ ^^;
 
 

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

YUTAじい

おはようございます。
爺には・・・です。
by YUTAじい (2016-07-05 06:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もさすがに3時間以上は待てないです。待てても30分から45分、それも何かしらしながらです。今日も暑くなりそうですね。エアコン設置やテレビの壁掛け作業、そして飲み会に出かけて参ります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-07-05 07:12) 

デルフィー

あの夏の祭典かな?(。-∀-)
by デルフィー (2016-07-05 07:36) 

グリーン

コミケ?
by グリーン (2016-07-05 07:39) 

フヂ

3時間は厳しい~(;´Д`A ```
by フヂ (2016-07-05 14:00) 

サンダーソニア

今年は5時間とのうわさもあります^^;
それそれ 夏○○ww
by サンダーソニア (2016-07-05 14:21) 

薔薇少女

3時間以上立ちっ放しですか、絶対無理ッ
最高でも2時間おきにネイチャーコールドミーなんだもん・・・
by 薔薇少女 (2016-07-05 17:28) 

DEBDYLAN

mini meはオタク要素たっぷりですよ~^^w

by DEBDYLAN (2016-07-05 22:52) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
サッパリポン?? ww
by コシノセイ (2016-07-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うきゃっ終了記念に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。