SSブログ

       

いたずら [遊び]


前記事で いたずらして ごめんなさい^^;
スグバレの方もいましたねww

いつもは 歯科衛生士のマスク美女さんが ミニエプロンを
付けてくれるんですけど 

ある日 遅い時間に マスク美女歯科衛生士さんが手が足らず
歯医者さんが エプロンを付けてくださったので 思いついたわけですww

好みのタイプとは少し外れますが 優しい歯医者さんです。^m^
 
 それにしても 歯科衛生士さんって 美女が多いと思いませんか?
 
 

nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。
確かに・・・マスク美女多く感じます。
by YUTAじい (2016-07-07 06:20) 

デルフィー

美人さん多いですよね♪
自分が行った所の先生は、タイプも何もおじいちゃん先生だったからなぁw
by デルフィー (2016-07-07 07:17) 

ソニックマイヅル

マスク美女は「ざわちん」かと想像してしまいます。^^;爆
by ソニックマイヅル (2016-07-07 07:31) 

hana2016

私も主婦になる前・・・実は、歯科衛生士さんでした。なんちゃって、勿論ウッソー!
by hana2016 (2016-07-07 11:23) 

とし@黒猫

歯科医院が、採用面接で、ルックス重視しちゃうんですよ。
衛生士さんが、可愛い方がリピート率が上がるんで。
以上は、推測です。
by とし@黒猫 (2016-07-07 12:21) 

サンダーソニア

顔が近い職種ですもんねー^。^
by サンダーソニア (2016-07-07 12:54) 

dodonga

思います~~。衛生士さんは綺麗な人多いっす!
by dodonga (2016-07-07 14:24) 

フヂ

歯科衛生士さん、化粧が濃いw
by フヂ (2016-07-07 16:08) 

naorin

私も先週で歯医者終わったの(^^)/
でも歯が弱いからまたすぐ通いそう
by naorin (2016-07-07 21:43) 

とまと

マスクを外すと意外と....^^
by とまと (2016-07-07 22:34) 

DEBDYLAN

歯医者行ってくる!! ^^;

by DEBDYLAN (2016-07-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了記念にライオンおやこ劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。