SSブログ

       

ライオンおやこ劇場 [日常]

好評な?ライオンおやこ劇場の 新ネタを。
 
帰宅後 ハグをしたいOクンに 
「あんたねぇ イチャツキたかったら 彼女作れ!」
O「クラスの女とは 話さないしぃー」
「まじか? 最初は彼女じゃなくっても グループで仲良しでもいいじゃん?
 あんた クラスの友達って 3人くらいしょ?」
O「 ・・・かも 野球部系 サッカー系 その他・・・だからなぁ」
「共学で 女子の方が多いんだから 彼女というか女友達もいねぇーの?」
O「いない」
「ダサ・・・。でも中学の時って 何人か 告ってるよね?」
O「まーなぁ あれは 
 
 
  わかげ の 至 り  だな・・・
 
 
 (≧◇≦) ぎゃはは わーーーかーーーげーーww
 どういう字を書くか わかる?」
 
O「若い 毛?」
 
(≧◇≦) うぎゃははは  生えてただろーけどさww
(おけけ祭りは 小学校時にしました) おほほ
 
「わたしなんて 女子高校だったけど 他高に 男友達いたもんねーー」
(恋愛関係無し みんなでお茶したり マック行ったり~) 
O「時代が違う!」
「時代ww 後退じゃね??」
O「成長してんの!」
「女子と 話もできなくなってるのに? 」
O「おれはぁ 孤高を目指してるわけー」
 
??? 何かのアニメの影響かしらん??
 
オチなく 親子劇場  End 
 
試験が終わり 一夜漬けのため リビングに寝ていた私はやっと
Oクンの勉強部屋(2F)で お布団で寝られます。
Oクンは 仏間(1F)に寝てますw 
 

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 14

pandan

試験お疲れ様でした。
by pandan (2016-07-08 06:08) 

とし@黒猫

コミック本が、500冊ぐらい、持っていますので、
どれだったか、思い出せません。
イケメン歯科医が、性悪で、患者に、二股かけてたような
記憶ありです。
by とし@黒猫 (2016-07-08 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
安眠できますね・・・。
by YUTAじい (2016-07-08 06:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。仏間で寝ると落ち着く私でございます。Oくん、色々とこれから経験ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-08 07:25) 

デルフィー

孤高を目指してるんですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-07-08 07:34) 

サンダーソニア

うん あのファニーフェィスでw (≧艸≦*) ぶふっ
by サンダーソニア (2016-07-08 11:10) 

フヂ

仲良し親子ですなぁ~かわいい(*´ω`*)
by フヂ (2016-07-08 11:48) 

薔薇少女

男の子とコレだけの事、笑って言い合える親子って羨ましいヾ(@~▽~@)ノ
by 薔薇少女 (2016-07-08 13:14) 

naorin

彼女ができたらできたでサニーさん、寂しくなっちゃうかも?
by naorin (2016-07-08 21:29) 

ゆうのすけ

あ!もう一学期の期末なんですね。
それが終わると目の前には夏休み。。。今年の夏休みに Oくん進展があると良いですね。プールとか。。。海の方があばんぎゃるどで良いな!^^;
高1で 男女何人かと海に行った時 制服姿しか知らなかった うぶうぶの私は 女の子たちの水着にどきどきだったっけ.。o○.。o○
ぐわんばれ~!青春は一度しかないよ~っ!^^(煽る煽る!^^;)
by ゆうのすけ (2016-07-08 23:36) 

サンダーソニア

Oクンは女子水着って スク水着しか知らないかも
哀れや ><
by サンダーソニア (2016-07-08 23:40) 

とまと

試験お疲れ様です^^
by とまと (2016-07-09 00:24) 

まつき

中高6年間、男子と喋った事なんて、あったかなぁ(・・?
by まつき (2016-07-09 08:01) 

hana2016

サニーママの育て方が良いからって・・・わかります~~
by hana2016 (2016-07-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。