SSブログ

       

特別に [心]

 特別な人へ
 
貴女に ネット上とはいえ 会えてよかった。
 
貴女の声を聞きたかった
貴女の顔を知りたかった
 
どんな言葉を紡ぐのでしょう
 
どんなにも感謝をしても足らない
 
ブログの交友とはいえ 毎日 言葉を交わしていた
 
貴女にあえて 貴女に 会えなかった

心の中で 握手をしましょう 
何度でも 
 
虹の橋越しに 顔を知らないあなたの笑顔を
感じながら 
 
 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

デルフィー

久し振りにブログの方へお邪魔しようかな・・・
by デルフィー (2016-07-16 07:56) 

てんてん

特別な人・・・いいですね
僕の特別な人は・・・言えない( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・

サンダーソニアさんも縄文人だったのね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-07-16 10:53) 

hana2016

そうでしたね。
間もなく、あの日がやって来ますね。。
by hana2016 (2016-07-16 15:01) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
特別な人って どんな方なのでしょうね。
by SORI (2016-07-16 15:05) 

ぼんぼちぼちぼち

ブログでの出会いも貴重なご縁でやすものね。
いつまでも忘れずに心の財産として大切にしておきたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-16 15:18) 

ゆうのすけ

時の流れは早過ぎますね。もう3年。。。☆
きっとブログを読んでいて下さりますよね!^^
by ゆうのすけ (2016-07-16 21:32) 

薔薇少女

>ブログの交友とはいえ 毎日 言葉を交わしていた
貴女にあえて 貴女に 会えなかった

自分がパソコンに向かう日々が来ようとは思いもしなかった
9年前の2007-09-09に初めてブログなる物を始めました!

彼のひとの処を訪れたのは何時だったかなぁ~
私も彼女の事は生涯忘れられない人となってます。
サニーさんの書いた似顔絵を又見に行ってきます・・・
by 薔薇少女 (2016-07-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解決まったくもって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。