SSブログ

       

まったくもって [日常]

旅行のWEB予約を やっとしました^^;
 
なぜか 予約に たどりつけないー ^^;
予約を ポチっても 受け付けないページに飛ばされちゃって。
 
ナンデカナー? 4,5回やって やっとです。
ナンデダロー?
 
ともあれ 夏旅に行けそうで ほっとしました。
あと 数年で 家族旅行という形態も 終盤かな?と思います。 
 
暑い季節なので 実母は連れて行かないことにしました。 
とっても暑さに弱いんですよ^^;
 
今年は 春旅がなかったので 夏旅は 2泊してきます。 楽しみだぁ~ 
 
 *****
 
光害バッグ(Aちゃん命名)が 
いかに光るかという画像が撮れたので ^m^
 
  
    20160716-bag.jpg ミラーボールもビックリw
 
手前のバッグ以外の
明るくなっている点状は すべて反射によるものです。
画像では 白っぽく 光っていますが 
実際は ラオトブルーやピンク・パープル・グリーンなどに
見えます。
派手ですよww 持っている本人には 
反射が見えにくいので ハデハデ意識が低いです がww
生地は インディゴのムラ染め(タイダイ?)っぽいので 
カジュアルバッグです。
A4が入るサイズで やや重いので
普段は ディバッグを使っています。 
 
 

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

薔薇少女

>あと 数年で 家族旅行という形態も 終盤かな?と思います。
女の子はKARE氏が出来る迄は家族旅行も行くと思うけど、
男子は大学へ入ったら行かなくなっちゃうんだろね。。。
サニーさんちはコミュニケーションが上手くいってるから、
この先もまだまだ家族仲良しで行けると思いますよ(*^-^)ニコ
そういう私は、中学生の頃から、どういう訳か家族とは一線を画して?
過ごしてました(:D)| ̄|_...ん?
家族(両親)の事は弟に任してしまっていたのです・・・
弟が私の事を嫌っているのは、その辺の事を根に持っているのかも知れません。
by 薔薇少女 (2016-07-17 15:47) 

とまと

夏旅楽しみですね^^
by とまと (2016-07-17 18:33) 

デルフィー

予約できましたか♪楽しみですね(*´∀`*)
光害(笑)キッラキラですねw
by デルフィー (2016-07-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別に短時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。