SSブログ

       

ポジション [日常]


 ソネブロがフリーズしてしまい タブを締めなくてはならなくなると
とたんに訪問意欲がそがれてしまいます。
根性がなくてすみません^^; 
 
Wi-fi が 急に キレちゃって ^^;
モデムの再起動で治りました。 
 
その前に PCの再起動で治ったAちゃんPC 
 
私とOクンのPCは PCの再起動では治りませんでした。 
タブレットは影響なし
 
なんじゃろ? 
 
 
 
今日 2日から Oクンのお弁当が始まりました。 
うっかり写真を撮るのを忘れました^^; 
 
覚書メニュー チキンライス・茹でキャベツと人参の 中華風サラダ
       ミニお好み焼き(冷食)
 
チキンライスは モモ肉多めにしました。
 
1か月以上 朝はのんびりしていた(6時半から7時起床)ので 
5時台に起きたら 午前中が長くって 眠気がww 
 
夕食はポークカレー。
ビーフカレーが好きなOクンは不満らしかったけれど
お代わりしてました。
私が 牛肉が苦手になってしまった(ぴーになっちゃう)ので
ビーフカレーは作りたくないです。
お肉をよけて食べればいいかな?
溶け込んだ牛脂は影響がないかどうか?? 
 
牛丼も作らなくなりました。外食または持ち帰りの牛丼喪ご無沙汰です^^;
ハンバーガーは大丈夫みたいです。
でも 積極的に食べたいと思わないです。 
 
焼肉も肉じゃがも 作る回数がぐっと減りました。
 
ただでも少ないレパートリーなのに^^;
先日 焼肉の時は 自分用に しめさばを買いました。
自分用だけに他のおかずを作るのは ちょっとねw
 
脂の少ない赤身なら大丈夫なんですけど
危険性は排除したいんですよね。
 
食べる楽しみが減るーーー
 
食事療法の方 食物アレルギーの方
これくらいで 騒いで? ごめんなさい。
 
タイトルは 何となく
人生におけるポジション 
自分の人生だから主役というけれど
ちょっと違うかも
なんて ね。 
 
 
 土日は nice☆のみの 訪問になることが多いです。
ご理解ください。 

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
ソネブロ不調・・・続いてます・・・・。
by YUTAじい (2016-09-03 06:21) 

デルフィー

肉じゃが、ウチは基本豚さんですw
by デルフィー (2016-09-03 07:30) 

ソニックマイヅル

家の嫁さんはお腹を壊したので、うどん恐怖症になったみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-03 07:46) 

まつき

我が家は、カレーも肉じゃがも豚さんです♪
by まつき (2016-09-03 08:49) 

サンダーソニア

実家は基本 豚さんですww
実bは牛肉に匂いがNGだったので。
(今は食べてます)

by サンダーソニア (2016-09-03 09:48) 

とまと

うちも豚です^^
by とまと (2016-09-03 10:47) 

hana2016

家も昨夜は、珍しくカレーでした。
残るのが嫌で、二人になってから滅多に作りません。その上ビンボーなので、コンビーフカレー^^
by hana2016 (2016-09-03 11:05) 

naorin

歯を抜いてから硬い物が食べられなくなった
せんべいとか大好きなのに・・・
一気に歳とった気分(T_T)/~~~
by naorin (2016-09-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おことわり みっつショートで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。