SSブログ

       

なかなかよい [おかいもん]

過日 購入品ですが、
 
トートーバッグ用ハンドルカバー
 
私のバッグはディバッグで 持ち手は1本なのです。
最初は持ち手がカバーの分、膨らんで
もtにくいと思いましたが
慣れればそうでもなく、
見た目も綺麗になって にんまりです。
 
もう1本は 
ちょうど色が合う、バッグがあって
それは 持ち手2本だけど 
2本まとめて1枚でくくりました。
中身が取り出しにくいけど
ディバッグのほうをはずして付け替えてもいい。
スナップ(打ち込み)2個だけだからつけ替えは簡単です。
 
 
 20170117-1.jpg スナップは シルバーです。
 
裏側はスエード仕上げです。
 
バッグ本体は ヨレッとしてしまっているんですけど 
買い物で荷物が多く成れば背負える気軽さ
容量もちょうど自分に合っているので 手放せません。
 
このハンドルカバー もう少しお安いといいのに。
 
 
おまけ
 
 
サンプル10mlを使ったら なかなかもののでした。
最初は 匂いが高級感すぎるかと思いましたが
この香りは最初だけで 残らないので ラッキー? 
 
お気に入りのお手頃 化粧水は
乾燥が強い暖房エアコンの夜は 物足らないので 
この美容液を使ったら 翌朝しっとりでした。
少々お高いけれど 上のリンク先は勉強してますw 
 
 優秀化粧水 真冬以外は これだけでもいいくらいです。(個人感想)
 
 
 
 肌が柔らかくなります。大きなドラッグストアやコスメショップにならあるかも。
リアル店舗価格は 1000円前後です。
 
 
朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。
どなたさまも 風邪をひかぬように。
 
人が多いところにお出かけ,お勤めのかたは
マスク必需品です。 
 

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

とまと

持ち手が替えられると気分も変わりますね~
by とまと (2017-01-17 23:14) 

デルフィー

もう少し安ければ他の色も揃えたいですね~
by デルフィー (2017-01-18 07:44) 

サンダーソニア

新規作成画面でリッチエディタが使えません。なんで??
by サンダーソニア (2017-01-18 18:23) 

ソニックマイヅル

こんばんは。納得のいける買い物が出来ると嬉しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。