SSブログ

       

まさかの DEBU [気がついた!]

Oクンのカミングアウト
 
O 「クラスで一番DEBUだって言ったじゃん?」
サニー「うん」
O 「学年で一番DEBUみたいなんだな」orz
 
サニー「えぇ? 一人くらいポッチャマンいないの?」
O 「1年も3年も ぽっちゃりした奴がいるけどいるけど 
  2年はいない。太ってるっていうか マッスルなやつはいる」
サニー「太っているんじゃなくって 太マッスル?? 」
O「○○の全国大会に出るようなやつ。しかもトップ級」
サニー「室伏選手とお友達?って感じ??」
O「まさにw 頭蓋骨周りまで筋肉っぽい」
サニー「脳筋?」
O『嫌 頭はいい 」
 
クラスに一人はいたデブキャラって 今は絶滅危惧種?
学校舞台のドラマにも 必須のキャラだったのにね。 
Oクン 夕食後にランニングを時々しています。
ランニング用の太もも用サポーターが欲しいそうです。
現在も腕やふくらはぎ用は使っています。
型から 入るヤツなんですね。
◇困ってます 何度設定し直しても リッチエディタが使えません><; 
 更新が難しくなるばかりです。
 
 

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

とまと

ランニング頑張ってるんですね~
by とまと (2017-01-19 00:00) 

サンダーソニア

IEなら リッチエディタが使えます。
Chromeだと いきなり使えない ってどういうことでしょう??
by サンダーソニア (2017-01-19 07:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ランニングを取り入れられているようでしたら結果が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-19 07:19) 

デルフィー

Oくん流石に危機感が目覚めたかな^^;
・・・自分も頑張らねば(;^_^A
メンテの影響ですかね~(´・ω・`;)
by デルフィー (2017-01-19 07:42) 

hana2017

今時の若い人達、ルックス重視、ダイエットしているのは男女関係ないのですね^^
筋肉は付かない代わり、脂肪だけはタップリ維持し続けてます(^^;
by hana2017 (2017-01-19 15:07) 

とし@黒猫

自分は、リッチエディタ=「使わない」にしています。
ブログでは、文字を飾りまくってますが、直接、htmlタグとstyleを書いています。
最後にプレビューして微調整してアップです。
by とし@黒猫 (2017-01-19 15:19) 

フヂ

今時は、そのくらいで
おDEBU扱いなのか~(´-∀-`;)

by フヂ (2017-01-19 23:55) 

DEBDYLAN

DEB って見間違えてビックリしました^^;
まぁ、僕もDEBUだからDEBなんだけど。

by DEBDYLAN (2017-01-20 01:16) 

pandan

若いと代謝がいいからすぐに効果が出そうですね。
by pandan (2017-01-20 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなかよい落として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。