SSブログ

       

昼夜逆転生活終了 [日常]

先週は Oクンが早朝補習のため お弁当を早く作らなくてはならなくって

5時起き必須でした。

でも お弁当の中身は 楽ちんスタイル(おかず2品程度の手抜き)

起きれないのは 超アウト なので 就寝時間はいつも 遅めなので

いっそのこと寝ない方向で (極端ですけど)

お布団には入っていても(2時か3時) 本を読んだり オークションをのぞいたり。

5時から お弁当を作って お洗濯などして

昼間は寝るww 20日なんて 10時から 15時近くまで ぐーぐー[眠い(睡眠)]

他の日も 3,4時間くらい 昼寝や 夕方寝のありさまでした。

比較的好評だったお弁当

  2017-01-ob-1.jpg 

 煮卵 しゅうまい オクラと豚肉のとろみ煮

ちょっと失敗弁当

 20170120-ob-2.jpg ボケボケですみません。

チキンライス オム市松 野菜サラダ

オム市松は 片側をケチャップをつけて焼いたのですが

そちら側が硬めになってしまった、色合いがチキンライスと被りすぎた

ワケです。 

お弁当とは別に 早弁用パンも持っていきます。

6時半前に登校していきます。

私もOクンも お疲れ様です。

日曜日(某資格試験)は 補習の成果がありますように。(*‘人‘ *)


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

サンダーソニア

そろそろ寝ます。
by サンダーソニア (2017-01-22 01:19) 

ソニックマイヅル

お弁当作り、お疲れ様です。早弁が懐かしいなと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-22 08:20) 

デルフィー

お疲れ様でしたっ
補習の成果ありますよう☆
by デルフィー (2017-01-22 08:37) 

naorin

6時半前に登校(゚Д゚;)
わーー、大変でしたね。
猫も会社勤めの頃、7時前に出社してた時ありました。
O君、今日試験なのかな?
いい結果が出ますように。
by naorin (2017-01-22 11:55) 

とし@黒猫

昼夜逆転生活、お疲れ様でした。
人間の体は、体内時計を持っていますので、
長く続けますと、これが狂って、いろんな不調が出ますから、
なるたけ早く、昼間の生活に戻ると良いと思います。
by とし@黒猫 (2017-01-22 12:30) 

とまと

お弁当作りお疲れ様でした~
by とまと (2017-01-22 13:10) 

フヂ

お疲れさまでした!
チキンライス食べたいな~。
by フヂ (2017-01-22 18:44) 

サンダーソニア

今朝も目が覚めたのは4時58分
今日はカニ炒飯弁当でした。
by サンダーソニア (2017-01-23 07:47) 

yukiho

お弁当、おいしそう。^^
朝早くからお疲れ様でした。
by yukiho (2017-01-23 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落として割れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。