SSブログ

       

にぶんのいちのかくりつ [日常]

苦手なことってたくさんあります。
 
何度も書いたけど タッチパネル 
反応してくれないことも多いです^^; 人間か!
指紋がない? 身元隠蔽か!
指先の乾燥?が原因かもね。
 
外出して帰ってくるのが遅くて 暗い玄関で
鍵を出します。
 
玄関のキーは裏表があって(当然ですが)
確認せずに差し込むと 
二分の一の確率のはずなのに
裏側を上にして差し込んで やり直すことの方が
多いように思います。
 
旅先での宿のカギも 苦手なひとつ。
私が使うと 閉まらないし、あかないw 
 
なので 私がルームキーを持つことは 稀です。
 
鼠―ランド周辺のホテルに泊まった時は
カードキーだったのですが
一度も開けられませんでした。 
まだ小学生だった子供たちは普通に使ってました。
ナンデヤネン。
 
絶対になれない職業は これ?
 
 

解錠師 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

解錠師 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

  • 作者: スティーヴ・ハミルトン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/12/09
  • メディア: 文庫

 
 全然違う話ですが
Oクンのダイエットは ランニングと筋トレ
 ハンドグリップ ウエイト(ダンベル)
 


 
ハンドグリップを握らせてもらったら 微動・・・ ^^;
握力ないんです。
高校生くらいの時に12.3kgだった気がします。
 
 
 
 
だから 「幸せ」も握れないのか・・・。 
 


 

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

薔薇少女

昨夜PCが危篤状態になったので、当分の間、
お休みする事になってしまいそうです・・・ 涙
by 薔薇少女 (2017-01-27 15:02) 

デルフィー

自分も握力弱いです~
大き目な焼き魚を食べると手が疲れて痛くなることもw
腕相撲も弱くて妹に負けてました^^;
by デルフィー (2017-01-27 19:15) 

とまと

タッチパネルはそういうことありますよね~
by とまと (2017-01-27 22:41) 

YUTAじい

おはようございます。
私もタッチパネル・・・嫌われます、年のせい?
by YUTAじい (2017-01-28 06:47) 

がり

乾燥とは関係ないと思うけど、スマホでもなかなか反応しないときあります。
かと思うと、押してもないのに反応して電話がつながってびっくりすることもあるけど。
by がり (2017-01-29 16:57) 

chima

Sくんの握力は9キロだったかな
去年の夏休み腕相撲大会に出たのですが
小学校2年生に負けていました^^;
by chima (2017-01-29 18:21) 

SAMEDI

タッチパネル、私もだめです。エレベーターも。
おっしゃるとおり、お肌の乾燥のせいかなって思うんですけど、
私、センサーの自動ドアも開かないことが多々あります。
人間として認識されてない???
by SAMEDI (2017-01-31 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんAちゃんのツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。