SSブログ

       

あんこづくしなのに [気がついた!]

驚きです。
おまんじゅうだらけのおやつ生活なのに
痩せました@@ っていうか 
リバウンド分は ほぼ取り戻しました。
 
これは快挙? 一時的なものかもしれませんけどね。
 
仕立に出している着物サイズが 一番太っていたころの数値なので
心配でメールしましたが もう間に合わないそう^^;
工夫が必要です ^^;;;; 
 
ダイエッターとして 家族内で一番運動しているOクンは 
体重の変化がないものの 体脂肪率はダウン。
心なしか フェイスラインが シャープになりました。
毎日のチャリ通学のせいか、太腿がスゴイですよw 
元々 発達してましたけど カチカチ大腿筋です。
ジーンズを選ぶときに 問題になりますが^^;
ウエストがOKでも ワタリが無理ってことが多いです。 
でも腹筋はないww ぷよバラ~
 
 追記 
本店のほうからも のし餅(あんこ&きな粉つき)が届きました^^;
 
増量決定かな・・・。 
 

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

とまと

食べたいものはどうしても^^
by とまと (2017-02-09 19:00) 

デルフィー

小豆ダイエットってあるので、それでかな?w
by デルフィー (2017-02-09 19:36) 

ぼんぼちぼちぼち

和菓子は意外とカロリー低いっていいやすもんね。
良かったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-09 22:12) 

chima

最近あきらめて
体重を全く測っていません

by chima (2017-02-10 00:10) 

えーちゃん

私も少し減量しないと(^^;

by えーちゃん (2017-02-10 13:04) 

DEBDYLAN

腹筋はあるんだけど、その上に余計なモノが・・・^^;

by DEBDYLAN (2017-02-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白もありAちゃんが産まれた日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。