SSブログ

       

B(び)少年 [気がついた!]


先日 出かけて帰りのバス停で ぼんやりしていたら

視界に入ってきた美少年に 見とれました    オイオイ \(`ー´ )


綺麗な女の子って た~くさんいますが

男の子は珍しいと思います。


って 書いてもねぇ 写真を撮るわけにもいきませんし^^;

母親?らしい人は歩いていて

少年は 自転車の乗って 徒歩に合わせて

ぐらつきながら 乗っている感じ。ノロノロ運転。

もう一人 一緒に歩いていたけど兄弟かな?

そっちは全然見てないのww 


柔らかいウェーヴの髪の毛は長めで

女の子なら ショートボブ?

染めているようで まだらブラウン。

顔が 超々 ちっさい(これはお約束)


ヘアカラーをしているから 中学生ではなさそうだけど

高校生?


ものすごーく足が細いのに気が付いたのは

目の前からだいぶ離れてからでした。

アリエナイほど細い@@ もちろん長い。

あれでは 半パンが履けないかも?

細すぎると半パンは似合わないと思うのです。


メイク無しで あんなに綺麗だと

普通の女の子は 隣にいられないなぁ ^^;


乗っていた自転車も おしゃれな感じでした。


芸能人でもあんなに 綺麗なコっていないなぁ。


綺麗な女の子の話も


ココにも書いたかもしれませっが^^;


数年前に とあるビルのショップの女の子

めちゃくちゃスタイルがよくって

それでいて 可愛い&綺麗な顔立ち、

私の友人のなかで 一番きれいなTちゃんは

地元のグルメ雑誌の初代?ミス「G」(ミスコン)で

ローカルのショート番組にも出ていた人だけど

その上をいく感じ。

170㎝近い身長に 小さな顔、

8等身は間違いないなぁ

因みに私は顔が大きいです^^;5頭身? ^m^

どーでもいい情報ww


この女の子は 後で知ったところ

東京に遊びに行ったら スカウトされつつ

実際に 読モでもあり、

地元転居しての活動は 親に反対されており

都内に通う形でのみの 読モ活動のかたわら

ブランドからの依頼で 週に2,3回だけ

そのショップで アルバイト中だったのだそう。


その後 どうしたのか?


あの人はいま! 消えた芸能人&有名人 タブーDX

あの人はいま! 消えた芸能人&有名人 タブーDX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/02/25
  • メディア: 単行本







nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

とし@黒猫

今時の高校生は、美容室でカットして、眉も手入れして、化粧水でお手入れして、手間ひまかかってますからね。
男性? 女性? どっち? ってくらいユニセックスな男子は、たくさんいます。
女性メイクじゃないんですよね、こざっぱりしたいだけでしょう。
by とし@黒猫 (2017-07-01 12:12) 

デルフィー

顔良し、スタイル良しは羨ましい~
by デルフィー (2017-07-01 16:43) 

サンダーソニア

しぞーかでは珍しいイケけるこコした。
Oクンも化粧水は使ってますww
by サンダーソニア (2017-07-01 22:48) 

ゆうのすけ

羨ましい・・・。私も若い頃はありましたが  BI ではなくて BU でした。^^
最近の子は 男子でも念入りに手入れしたりする人も結構いるんですね。
色気づいても私は 岩崎良美さんがCMソングを歌っていた 資〇堂シャワーコロンとか 
早見優ちゃんがCMしてた 恋コロン髪にもコロンヘアコロン シャンプー&リンス(フルーツ・シトラスの香り)使ったりそんなくらいでしたっけね。格好も気にしなかったし
バイト代は殆どレコードとか音楽関係に消費しちゃってましたね。♪~
あ~ BIだったら人生違ってたかも!J事務所に入ってたかも。(爆)^^;
by ゆうのすけ (2017-07-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。