SSブログ

       

プレゼント選び [おかいもん]

贈り物をするって 自分も幸せな気分になれるんだよ。


インパクト重視で ながーいお付き合いの女友達に。


送料無料で クーポンも使えるかも? ここが最安かな?

清楚と思いきや ちょっとワルいコに ^m^
  鈴蘭は可憐でいて潜む毒
どこかで見たような?そうそう それ[眼鏡]ですよ。
いつも張り切っているあの人に。
100均にはありません。[眼鏡]の技術で おひとりさまの友人に。
日本美術を纏う 海の蒼を 年上の友人に。
お疲れ様の言葉の後で 素早く温まるのが◎
スマホがあるから いらないと思ってたけど
ブラックfaceがかっこいいなって思っちゃった。
Komono Winston Subs腕時計 – ブラック

Komono Winston Subs腕時計 – ブラック

  • 出版社/メーカー: Komono
  • メディア: 時計
気が付いたら お財布もボロボロになっていたので
バッグ(お気に入りだけど持ち手が劣化)は
自分で修理の方向で 持ち手を探し中です。
お財布は購入しました。到着待ちです。
こんどは 本革(ラム)製品にしました。
なんと 超久しぶりのブランド品!!
有名なライン(デザイン)ではなくて ひねれてるチョイスにしました。
靴を1足捨てたので リアル店舗で 買い足しました。
今 愛用している、スケッチャーズもボロボロなのです
広告品はサイズがなくて撃沈
かわりに 武骨だけど 履けるクツがあって
よかった。20181106-frame-2.jpg

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々な人がいますよねケチ民なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。