SSブログ

       

Aminousシャンプー&トリートメント [ブロネット]


使わせていただきました。(#^。^#)


  20181228-123.jpg


濃いバラ色のボトル&チューブが 目を引きます。

ロゴは [ぴかぴか(新しい)]ゴールド[ぴかぴか(新しい)]です!

こんな派手な って 失礼かもですが

オーガニック商品って なかったのでは?

オーガニックを謳った商品のほとんどはナチュラルなパケのものが

多いですよね。

見た目はともかく 8種類ものオーガニックハーブ原料使用で

この原料は国産モノを使っているそうです。

雑誌にも掲載され 美容ライターのお墨付きってことですね。


ヘアメイクアーチストさんたちの間でも人気があるって

実力派なのですね。


シャンプーはクリアタイプ

泡立ちは軽く ふんわり。

香りが ハーブシャンプーとは思えないほど

リッチテイストのオリエンタルです。

国内の某メーカーさんのデパ用高級美容液に

こんなな香りがあったような?


クレンジングシャンプーということで

昼間使った アップヘア用のヘアミストが すっきり落ちました。

洗い上がりは さっぱりしています。

バスルームに香りが立ち込めて いい気分♪


トリートメントは 真っ白な柔らかめです。


リペアトリートメントというだけあって

毛先まで なめらかさが出ました。

こちらも お揃いの香りです。


翌朝は さらっとしながらも 毛先までクシ通りがよかったです。



 詳しくは ↓ のリンク先で ご覧ください。


 

いい香りを楽しめました。ありがとうございました。

株式会社グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪です


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

marimo

シャンプーも化粧品と同じくらい色々試してます。
これはよさそうですか?
私は今はBotanistというのを使っています。
by marimo (2018-12-29 11:06) 

サンダーソニア

お試し用のトライアルパックがあったと思います。
まずはそれから^。^がいいかも?
スタイリング剤を使っている方には おすすめです。
香りが強めなので好みがわかれるといったレビューを見かけました。
ヘアドライ後はそんなに強く残る感じではないと思います。
by サンダーソニア (2018-12-29 11:40) 

hana2018

少しお高めのホテルに泊まった時、洗面台に置いてあるアメニティみたいなボトルデザインに見えます^^
嬉しくて忘れず頂いてくるけれど、どれも実際に使用することはほとんどなくて…ほぼインテリアの一部と化しています。
by hana2018 (2018-12-29 17:08) 

サンダーソニア

おしゃれで アガル気がします。
by サンダーソニア (2018-12-29 19:56) 

薔薇少女

>濃いバラ色のボトル&チューブ
可愛いい容器とか、包装だと、気分があがってルンルンしちゃう♪
バラ色大好きッ❤
by 薔薇少女 (2018-12-31 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アングリカという選択はる財布? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。