SSブログ

       

7月16日 [いいかも]

リクエストをいただきましたが

不発でした。ごめんなさい。


アルバイトなのに 3連休限定の浴衣着用だったようです^^;

夏気分を盛り上げるためでしょうけれど

こう 涼しいのでは 夏?来るの?みたいな感じですよねー^^;


自分用の夏衣料は 買わないつもりでしたが

夏用パジャマ(接触冷感)を買ったら 着心地が良かったので

1セット追加購入しました。そのころは暑かった。

Oクン用も2セット購入 トップはオソロw

ボトムは レディースは ひざ下フレアパンツなので

ホームウェアっぽいです。

メンズはショーパンです。そしてプチプラなのが嬉しい。

でも夏が近くなってからのほうが涼しいww


Aちゃんの好きなスカートはロングタイプですが

現在の標準サイズは163cm? なのかしら。

流行りのロングスカートは 85~90cmくらいの丈なので

Aちゃんには長すぎるのです。

先日、たまたま通りかかったショップで 

30%OFFを50%OFFのタイムサービスだったので 

そこでミディ丈のフレアスカートを購入しました。

Aちゃんには ちょうど良い感じのロング♪

薄―いくすみグリーン:無地で どんな色柄にもOKなのも◎でした。

なぜか私用に スリットTワンピとTシャツも購入 ^^;オイオイ

こっちは バーゲン用仕入のようでしたが 気に入れば問題なし。

Tワンピはもう一枚欲しいほど 気に入りました。

ネイビーと濃グレーで どちらも無地で合わせやすいですよ。

3点合わせて6000円弱 

ポイント交換の500円券11枚と小銭でお支払い♪

 貯めてて ヨカッタ~♪


余計なお世話かも?スルーしてね。

◇私なら買わない コレ

淡色スリットレギンス・・・冷え性の女性ならOK 

この夏に履きつぶすつもりならいいかも

理由:流行のスリット入りなので 来年の夏には?

   自分は暑がりなので夏用にはNG

   淡色は冬には使えない。夏素材ならもっと使えない


カジュアルブランド(メーカー)のロゴT(白)

特別に好みブランドならともかく、毎年変わることが多いので 

コレクションしているのでなければ 止めたほうがいいかな?

特に白は 無難のようでいて難しいですね。

同じロゴTでもカラーのものなら 

コーデのための購入と思ってもらえるかもね。


 個人的な感覚なので 参考にしないでください。

  なら 書くなよーだなw





20190716-towa-nanosan-s.jpg


 虹の日 会えなかった貴女に思いを寄せて

    今、空のどこかで 歌っているでしょうか? 

            永遠の師匠 nanoさん



nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

ゆうのすけ

私は記事更新の関係で早めでしたが
今日が本当の命日になるんですね。洋邦にも詳しい音楽をいつも
ご紹介してくれていましたっけ。
今日は何を選曲して歌っていますかね?^^♪~
by ゆうのすけ (2019-07-16 01:18) 

hana2019

今日がnanoさんのご命日なのですね。あの日から、すでに何年経つでしょう。サニーさんも偉いです~~

上のレギンスは、余程スタイルや着こなし上手でないと難しい素材では?
by hana2019 (2019-07-16 11:29) 

吟遊詩人41

来週あたりから暑くなるみたいですねえ( ・∇・)

ここ数年ポケモンのTシャツ以外買ってなかったりします(-.-;)y-~~~

by 吟遊詩人41 (2019-07-16 22:14) 

まつき

不発でしたか(;^ω^)
3連休限定の為に自腹で浴衣?? それも厳しい(;^ω^)
by まつき (2019-07-17 12:38) 

サンダーソニア

虹に関する歌って何かありましたかね?
洋楽は疎くって^^;

ワッフル素材は 流行りそうですが
どうでしょう?

今日はちょっと暑かったです。

ご機嫌が悪くってー^^;
店長さんがポケットマネーで少し?どのくらいか?助けてくれたそうです。
by サンダーソニア (2019-07-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。