SSブログ

       

ロス?覚悟のうえでしたって [心]

ニノの結婚の第一ニュースに気が付いたのはFちゃんが寝た後でした。

嵐のファンで 誰か一人に絞っているわけではなかったものの

母親の勘では 彼(ニノ)が一番のお気に入りだろうなと思っていました。

あーゆー神経質っぽい感じでインドア派?がタイプらしいです。


てっきり ロス状態になるかと思ったら

前々から お相手が匂わせ体質の方なので 噂は知っていて

あきらめていたそうです。


女子アナウンサーって 競争が激しい世界を生き抜くだけあって

優秀かと思えば 熾烈な戦いに勝ち抜けてきただけあって

なかなかの人物が多いようですね。

ニノのお相手の Iさんは 詳しくは存じ上げませんけど

ネット(インスタ)で? 炎上?することが多い人物とか。

芸能界を引退して一般人の扱い?なので 弁護士から

各メディアに 名前を伏せる&顔出し禁止?らしいですね。

女子アナウンサーと言えば

先日 TVで見た T中Mな実さんは 話し方とかしぐさで

番組を見ていて うわぁ キライなタイプと思いました。

32歳・・・で あれなの???って感じでした。


◇ZEPETO◇


 気が付くのが遅れて 着替えすみのmarimoさんでした。

 貴族女子4人で踊れなかったです><  3人バージョンで

 ZEPETO_-8586280870862944668.gif

 

KAIさんとお揃いなので二人で 記念に ワンステップ

 ZEPETO_-8586280875029140558.gif


 ZEPETO_-8586280606533560248.png


Thanksgiving Day 鶏じゃなくって 七面鳥のようですね。

よく見ればそうだww

新作は 旅シリーズ?

 ZEPETO_-8586279561904324238.png

 

 早速着替えたけれど まっとうなクレオパトラの黒髪に

 ?を覚えてチェンジ

 ZEPETO_-8586279542470515208.png

 エジプシャンマウ( シルバー)のイメージにしてみました。


猫の本 世界の猫42種類 (フォトブック)

猫の本 世界の猫42種類 (フォトブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ファミマ・ドット・コム
  • 発売日: 2016/02/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
cute cats14 エジプシャンマウ

cute cats14 エジプシャンマウ

  • 出版社/メーカー: アキバ書房
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: Kindle版

ファラオになるには コイン不足 ^^;



nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

とし@黒猫

ブラックペアンに出てたニノがカッコよかった!
by とし@黒猫 (2019-11-14 23:42) 

hana2019

ほとんどTVを見ないので、T中Mな実の名前でピンとこないのですが。。。
アナウンサーって何時からタレント枠に入ったのかしら?
二宮君と言っても、36歳?相手の方はなんとアラフォー!私達の頃と比べたら、随分晩婚化してると感じるものの、皆さん見た目が若いから大丈夫なのかしらね?
中身も若いって事?
by hana2019 (2019-11-14 23:46) 

まつき

さんざん匂わせておいて、結婚した途端に「一般女性」とは(笑)
by まつき (2019-11-15 14:38) 

Boss365

こんにちは。
「ニノの結婚・・・」お相手が元アナウンサーみたいですね。
知人で某公共放送?の方を知ってますが、肝が据わった可愛い女性でした。
年上に可愛がられる才能?は抜群。あれ?ニノさん年下ですね・・・?
ZEPETOの踊り、楽しそう!!
サンダーソニアさん、クレオパトラにジャストフィットなお顔かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-15 15:09) 

サンダーソニア

ニノ お好きなのですね。すみません^^;

ジャニーズ所属で早く結婚することは困難だったわけですね。

匂わせている間の気持ちって 
何だったのでしょう?
責任取らせるための堀埋め?
現に取らさせてるからね。

肝が据わってなくっちゃできないことですよね。
暴走ファンが怖くないってことですからね。
顔?キャラは鼻ぺちゃさんです。
クレオパトラなら歴史が変わっていたって顔です。
リアルの私は鼻が高いですよw ぷ^w^
by サンダーソニア (2019-11-15 15:26) 

ChatBleu

アイドルも結婚する時代になりましたねー。
嵐はこれから結婚ラッシュになるのでは報道されてましたが、続くのかな。
by ChatBleu (2019-11-15 22:30) 

サンダーソニア

相葉君あたりが続くかなぁ?
もっと若手が行くか?
by サンダーソニア (2019-11-15 23:18) 

藤並 香衣

おおっ、一緒にダンスさせてくれて
ありがとうです(^^)

嵐ファンの方はグループ全体が好きという方が多いですね
by 藤並 香衣 (2019-11-16 01:08) 

サンダーソニア

ダンスバージョンがもっと増えると楽しいですよね。
by サンダーソニア (2019-11-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。