SSブログ

       

じゃがはじゃが [どうしよう?]

以前に記事にした「ジャガバラ」記事はこちら 


5本植えて 1本だけ葉っぱが生えてきて 生きていましたが

徐々に 元気がなくなり 葉っぱが落ちて黒く 

   儚くなりました。

それより少し前からその周囲に なぞの芽が出てきて

名無しが「ジャガイモでは?」と言うのです。

うーん ジャガイモの芽が出ていたところは落としてから

薔薇の茎を刺したのに??

だいぶ大きくなってきて ジャガイモであることは確定ですww

薔薇を育てるつもりが ジャガイモw

寒くなってきたので このまま育つかどうか?

ジャガイモって 春の収穫があるので 大丈夫かな?


◇ZEPETO◇

ミッションフリー

 着替えて 鳥頭 ピヨ頭に合わせ ダンスのポーズに臨みました。

 ZEPETO_-8586272687931663998.gif


晴れてもきれいな夕焼けがなかなか見れないです。

 DSC_0009.JPG

 



前記事はモニター記事ですが 良かったら見ていってくださいね。

nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

ChatBleu

ZEPETO、動画が増えたし、ポーズ探すのが面倒で、全然写真が撮れてません。
by ChatBleu (2019-11-21 21:55) 

hana2019

「ジャガバラ」記事は勿論、覚えています♪
本当に薔薇が育つとしたら・・・と、結果を楽しみにしていたのに~~
しかしジャガイモって逞しい、強い生命力をもっているものですね!
by hana2019 (2019-11-21 23:23) 

サンダーソニア

9月に雨が続いたり暑すぎたりが
原因だと思います。
1本は大丈夫だと思ったのですが^^;
by サンダーソニア (2019-11-21 23:48) 

まつき

えー! 残念(>_<)
せめて可愛いじゃがいもの花でも見られるのかなぁ(・・?
by まつき (2019-11-22 11:54) 

Boss365

こんにちは。
よく分からないけど「ジャガバラ」残念です。
春のジャガイモ収穫は楽しみですね。品種は何だろう?
ChatBleuさん、元気に踊ってますね?調子良さそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-22 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。