SSブログ

       

何をしていたのか? [日常]

今朝(土曜日)の記憶があいまいです。えへへ^^;

実母とお風呂に入るのが21時から21時半くらいで

実母は10時には就寝。12時までに 1、2回はトイレタイム

寝入ったところを起きるのは辛いので起きてます

1時に寝た(眠ったのではない)と思います。

3時に起きたような?5時半にも起きたよね?

6時半も で7時半に布団をたたんだのかな?(やや遅めです)

ねむねむですね。

朝食を食べて なんやかや 気が付けば 

(居眠りしたかも 実母も うとうとw)

お昼時

食べたいものがないし、

あったかいものが食べたいというFちゃんのリクエストで

HっとMっとへ行って お弁当の楽ちんランチです。

食後 眠さが半端ないけれど

実母は私が横になる(昼寝)ことを許さない&いねむりNGなので

別室で こっそり寝ることにしました^^;アハハ

30分寝ると 名無しに言っておいたのに

1時間以上寝ちゃいました。

起こしてくれたFちゃんの顔が

また遠のきます。[眠い(睡眠)]

お・・・ぉ起きるよぉ~ 着替えて・・・。 

買い物に行って 帰ってきたら もう18時じゃん@@

いったい何をしていたのやら

あちゅーまに 土曜日が終わりました。

今夜は 22時に寝て 22時半にトイレ 23時半トイレ 

 ずっと1時間おきかな?

そのたびに3回ほど 明日の朝のご飯はどうなってる?おかずはあるの?

Wボード(朝ごはんはある・おかずは○○と書いてある)を見せるけど 

納得いかないと炊飯器の中を確認します^^;

そして 何度も 時間を気にします。



 ◇[かわいい][かわいい]

大阪の女の子 見つかってよかったですね。

小学生にスマホを持たせるなと言う意見を多く見ますが

持っていないほうが 危ない場面が多く予想される昨今では?と

思います。

現にこの子の場合も「親からのラインに既読が付かない」

「バッテリーが切れているか電源が着られている状態」から

事件を匂わせていて情報公開などされたわけです。

使い方は間違っていたかもしれません。

子供向けのスマホではなかったと思われますし

セキュリティの設定の甘さ(親がすべき)は認めます。

でも悪いのは 犯人(35)です。

別の少女(15)は どうして監禁されていたのか?

マタ ワイドショ ネタ ガ デキタ ネ(棒)


◇ZEPETO◇

慌ててインしてるww

 ミッションの確認も まだだったよ ^^;

広告も見なくっちゃ!!コインがたまらないよぉ~

やあっとラッキーカードが引けると思ったら

広告エラーって そりゃないよね。

これしばらく待ってると無効になっちゃうしね。

ただでも 後だしカードなのに プリプリ [ちっ(怒った顔)]


あ プロポーズスクラッチで 1JEM当たった!!

プロポーズになってから たったの2回目だ

    Screenshot_20191123-234007.png


着替えなくっちゃ

 急げ急げ―


 新しい動画ポーズ 何を着せても怖い

 ZEPETO_-8586270839670997028.gif


 ね?怖いでしょ?





nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

Boss365

こんにちは。
時間を気にする生活、お疲れ様です。
誘拐?全く知らずに昨夜ニュースで知りました・・・不可解な事件。
メロゴールド、グレープフルーツより苦味ないのでサラダOK。
クセがないからフルーツ盛り合わせに良いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-24 12:12) 

hana2019

夜間に30分~1時間おきに起こされる、何度も同じことを聞き返される。
実の親とは言え、お辛い状況に心が痛みました。
お母様、頻尿気味では。勿論、お医者様には相談済みとは思いますが・・・それに付き合うのは、本当に大変です。
手を抜けるところは、お弁当でも、インスタントでも割り切って良いです。家も時間の問題かもしれませんよ。

35歳の犯人は、同年代の大人の女性は怖くて、子供の方が安心で好きなの?
見つかって良かったと思うけれど、もう一人の少女は捜索願がなかったのでしょうか。
渋谷とかで夜間に遊んでいる女の子たちは、結構簡単に誰にでもついていってしまうらしい。もっと自分を大切にしないと、後で後悔をすると考えますけれど。。
by hana2019 (2019-11-24 13:24) 

サンダーソニア

ご心配をおかけするような内容でスミマセン
^^;
近所で無人販売されていたグレープフルーツ「メイポメロ」によく似ていましたので
サラダ向きかな?とコメントをしました。

眠気と戦っています。
大阪のコは自分で栃木まで行き、犯人と接触、
もう一人は6月に行方不明届は出ていたと
ニュースがありましたね。
すでに帰宅すみだそうです。
by サンダーソニア (2019-11-24 14:59) 

サンダーソニア

頻尿は高血圧の薬の副作用です^^;
これはどうしようもありません。
by サンダーソニア (2019-11-24 15:38) 

ChatBleu

プロポーズのになってから、まだ1度も当たってません。
動画は、スマホに落として、iCloudにあげて、PCに落としてくると、GIFになっちゃって採用できず。
お母様、自分で何ができるわけでもないのに、食事の支度の心配。
わかりますーー。ほんっと、いいからおとなしくしていて!って言いたくなりますよねぇ(:_;)
by ChatBleu (2019-11-24 16:46) 

サンダーソニア

そうなんですよ。
自宅だと思い込んでいることも多くって
炊飯器を探すけれど
色や形や置いてある位置も違いますし
何より保温中でないのが気に入らないんです。
^^;
わが家は長時間保温はしないので
そこのところが実家と違って
いつになっても理解できないのです。
by サンダーソニア (2019-11-24 18:34) 

marimo

1時間おきにトイレで目覚める・・・お疲れ様です。
生まれたばかりの赤ちゃんをお世話するような生活なのですね。
イモトさんの結婚は今朝の情報番組で知りました。
大阪の小学生無事保護されて何より。
行方不明の少女こんな風に監禁されてる場合がもっともっと
あるのかもしれないですね。
by marimo (2019-11-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。